スーパーで怒鳴ってきた!

  • なんでも
    • 132
    • シマウマ
      18/03/19 15:17:05

    この主さ、本当はべつのことで怒ってるとおもうわ。
    レジ係は態度が気に入らなかったから怒鳴っただけで
    本当は怒ってる理由が他にあるのよ、絶対!
    キレる高齢者がおなじようなものだっていうわ。
    生活のこと家族のこと身体のこと等に理由があるのに
    八つ当たり出来る相手が現れるとぶち切れる。
    よくタクシーの運転手がターゲットにされてるのあるじゃん。
    それと一緒だよ。自分の生活や精神状態見直すことをすすめるわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ