一人っ子か二人目産むか

  • なんでも
    • 258
    • ワシ
      18/03/19 09:56:18

    >>257
    全く同じ感じ。
    うちも娘映画好きで年そのくらいは行く。
    ドラえもん、しんちゃん、妖怪ウォッチ、
    他興味あるものがあればそれも。
    習い事も選手コースでそのくらいの月謝。
    ただ、ひとりっこでのんびりマイペースな子だから競争心がないのがちょっと残念かな?とは思うけどね笑
    わたしも娘が小学校に上がるまでは
    迷いもあったよ。
    うちは娘が3歳のときに私の病気のことと
    経済的なことでひとりっこにすると決めたんだよね。
    それまでは2人目考えてた。
    でも、自分の体を第1に考えて、経済的なことも考えて決めたんだよね。
    小学校に上がって働き出したら吹っ切れたよ。
    今は小三で娘もひとりっこ生活をのんびりマイページに満喫してる。
    ひとりなら何とか大学卒業させてあげられそうだから、今はひとりっこにしてよかったよ。
    やっぱり、お金って本当に大切だよね。
    降ってわいて来ないし笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ