同居なんだけどご飯作ってると泣けてくる。

  • 旦那・家族
    • 42
    • ライオン
      18/03/16 21:54:05

    たくさんコメントありがとうございます。
    片付けは自分たちの食器は洗ってくれますが、米研ぎとかはしないです。
    義両親と義妹と同居していて、来月から産休なのでまだ仕事はしてます。最初は順番に作ってたけど、私料理下手だから~と作らなくなっていって、子供はお願いしてもやっぱりお母さんがいいってーと連れてこられたのでそれからは頼んでいません。
    同じような境遇の方もいらっしゃいますね。本当に辛いですよね。もうすぐ旦那帰ってくるので全部素直に話そうと思います。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ