子供がいる前でセックスしていいのって何歳までだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 03:20:31

    虐待!!おまえみたいな女になるね娘も
    きもちわりぃい!アホ夫婦

    • 2
    • 18/02/26 03:14:53

    まずないよ
    気持ち悪い

    • 1
    • 132
    • はっきりいって
    • 18/02/26 03:05:09

    2才

    • 0
    • 18/02/26 02:31:10

    >>115 トラウマからこういう人もいる!可哀想だからやめてね!

    • 2
    • 130
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 01:33:34

    子供が外で喋って主夫婦が恥かくのは別にいいんだけど、聞いてしまう周りの子にも悪影響だし、何より主の子がトラウマになるよ。もう遅いかもしれないけど今からでもやめて。
    まぁ釣りだと思うけどね。

    • 3
    • 18/02/26 01:24:01

    >>116
    ありがとう。優しいですね。

    日本は、性犯罪の法が甘くてイライラします。
    女性を欲の対象としてしか見ない、鬼畜な犯罪者も
    こういうアホなトピをupする女性も嫌いです。

    • 1
    • 18/02/26 01:18:39

    >>107
    私も元保育士なんですが、3歳で自慰行為する女の子がいて、やっぱり親のを見ちゃったのかなって思いましたね。

    性的虐待ですよね。

    • 0
    • 18/02/26 01:01:00


    子供に見せるのは性的虐待ですよ~

    児相に保護してもらえるといいですね

    • 3
    • 18/02/26 00:56:25

    >>125
    アメブロならメール送ってやろうかと思っただけだよ。
    子供いない44歳w

    • 0
    • 18/02/26 00:52:17

    >>123
    見なくていいの!
    この主と同じになるよ。
    なに興味もってるんだよ。

    • 0
    • 18/02/26 00:51:26

    >>122 それだ!ほんとキモかったあの夫婦。今もやってんのかな

    • 0
    • 18/02/26 00:48:57

    今でも見れる?そのブログ。

    • 0
    • 18/02/26 00:45:25

    >>119うさぎいち?
    クンニしてる写真を子供に撮らせたりね

    • 1
    • 18/02/26 00:45:10

    バカだわ

    • 0
    • 18/02/26 00:41:23

    もはや「人間」ではなく、「下等動物」なんだと思う。
    動物。ケダモノ。四つ足。
    好きにしろ。
    それ、自分の母ちゃんに相談してみなよ。
    私たち「人間」に聞くな。

    • 3
    • 18/02/26 00:27:07

    子どもの目の前でヤル夫婦のブログ衝撃だった。子どもの前でフェ◯したりして、子どもが真似するようになったとか書いててドン引き。
    昔ママスタでも話題になってたやつなんだけど、覚えてる人いるかなあ

    • 0
    • 18/02/26 00:20:52

    何歳だろうと子どもの前ではしないで下さい

    • 5
    • 18/02/26 00:20:01

    子供の前ではしないでくれたまえ。
    「なんで?」とは聞かないでくれたまえ。
    あなたの両親は貴方の前でしていたのかい?
    どう思った?

    • 4
    • 18/02/26 00:13:33

    >>115
    読んで胸が裂かれそうだった 辛いですね
    親戚の自己満足な露出性癖に付き合わされて(児童虐待)心に傷を付けられるなんて
    私は幼い頃知らない男から性的いたずらを受けた経験が二回あって今でもフラッシュバックしたり行為が気持ち悪くなることがある

    親は子どもを守るものでしょう
    なんで親が子の心に爪痕を残すことをするの

    • 2
    • 18/02/25 23:50:05

    親戚の家に、私だけよく泊まりに行ってたのよ。
    6歳くらいまで。
    その親戚、何故かおいでおいでって迎えに来るから、行ってたみたいだけど…当時30代ぐらいの夫婦。

    毎晩私に見せてた。
    眠くてウトウトすると、見なさい!って怒られたり。
    触ってごらんとか言われたりね。

    嫌で嫌で行きたくないから、理由を話したらその年から無かったなあ。

    私が14歳の時、葬式で会ったけど、目が合ったらそそくさと逃げてた。
    あとからその夫婦って知ったわ。

    未だに下ネタも行為も嫌い。
    絶対にこれのせい。

    • 3
    • 18/02/25 23:35:00

    >>109うわー、覚えてるその人達!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 23:20:13

    実話だったら虐待
    釣りだったらコメントの反応見てニヤニヤしてる変態
    後者の方がトラウマ植え付けられた被害者がいないのでまだ救われる

    • 5
    • 111
    • 味噌だれください
    • 18/02/25 16:48:30

    きも

    • 0
    • 18/02/25 16:47:02

    親がやってる所を見た子供って何か悪い影響や大人になるとどういう人間になるんだろう。

    • 1
    • 109
    • おでんはおかず
    • 18/02/25 16:35:31

    もう、かなり前だけど「うさぎいち」とか人のblogだったっけ?子供の前でしていたんだよね?それを堂々と載せていた。頭おかしいよね。

    • 2
    • 18/02/25 15:33:37

    今まで、夜泣きしても平気でやってたんじゃないかな?って思った。

    釣りであることを願います。

    • 0
    • 107
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/25 15:31:07

    私、保育士11年目だけど、あ~親がしてるの見ちゃったんだなってのが3人いたよ。

    • 4
    • 18/02/25 15:22:06

    >>8幼稚園いきだしたら男の上にまたがって真似したらサイコーなのに、、、、www

    笑い者になっちまえ

    • 2
    • 18/02/25 15:17:47

    このトピの夫婦も可笑し気な事をするんだな。
    平気なんだね?

    • 0
    • 18/02/25 15:14:43

    まさか家族で性プレイしてるんじゃないでしょうね?

    • 1
    • 18/02/25 15:14:38

    私も幼稚園入る前くらいに何回か目撃した。翌日に、お母さん足をあげて何してたの?って聞いた記憶があるわ。自分がわかる年になって、何をしていたか理解したわ。

    • 2
    • 18/02/25 15:14:18

    猿か!

    • 2
    • 18/02/25 15:13:01

    子供が起きてるのにエッチするなんて考え方がオカシイわ。

    そんなに子供に見せ付けたいの?
    虐待だね。

    • 4
    • 18/02/25 15:12:22

    最悪

    • 0
    • 99
    • ギクシャク
    • 18/02/25 15:10:18

    三才なら意外と記憶として残るよ!
    子供が大きくなったある日に
    お母さん覚えてる事が有るんだけど
    私が幼い頃何でお父さんの上に乗って運動してたの?って。

    • 1
    • 98
    • 小田原おでん
    • 18/02/25 15:09:43

    気持ちわるー!!!ほんと猿だね

    • 1
    • 97
    • こんにゃく
    • 18/02/25 15:08:17

    釣りじゃないの!?
    世も末ですね。

    • 0
    • 18/02/25 15:06:40

    子が寝た時に別室でしなよ。

    • 0
    • 18/02/25 15:06:34

    >>82
    同意!
    トピ、釣りかと思ったくらい。

    起きてる、寝てる関係なく、同じ部屋とかなしだわ。
    私の中では、ありえない。

    • 0
    • 94
    • もめん豆腐
    • 18/02/25 14:59:18

    何歳でも無しだわ

    • 1
    • 93
    • 黒はんぺん
    • 18/02/25 14:39:14

    3ヶ月くらいの時寝てる時に隣でした事あるけどなんか罪悪感?
    全然集中できなかったしそれからしてない。

    • 0
    • 92
    • 焼きちくわ
    • 18/02/25 14:34:38

    まぁ、親のセックス程キモいものはないからな
    虐待とされてもしゃーない

    • 7
    • 18/02/25 14:26:57

    >>90
    青姦とか高校生の頃で終わったわ

    • 0
    • 90
    • ロールキャベツ
    • 18/02/25 14:19:40

    >>88ならカーセックスでも青姦でもしてろ。虐待すんな。

    • 3
    • 89
    • じゃがいも
    • 18/02/25 14:14:26

    逆に主は何歳までOKだと思ってんの?

    • 0
    • 18/02/25 14:12:31

    >>76
    覚えたての学生ってことにしておくわ

    • 0
    • 18/02/25 14:12:01

    >>75
    なにそれ!ググる

    • 0
    • 18/02/25 14:10:18

    >>84
    寝ててもダメ
    一時間千円のレンタルルームに行ってください

    • 0
    • 85
    • 姫路おでん
    • 18/02/25 14:10:12

    えー、新生児さえ起きていたら嫌だったよ。

    • 2
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ