桜井奈々【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 2141
    • ジャイアントパンダ
      18/03/13 00:21:31

    桜井さんのブログアクセスが上昇して今のようなランキング上位に定着したのは、週刊誌のW不倫の真偽が気になってマメにブログをチェックしてたYファンの野次馬根性がブログアクセス数を支えてたおかげなのに。訴えちゃうなんて。
    その件がある前は読書300人以下で地味に楽しくやってたし、本出せちゃうような内容じゃ全く無かった。
    一連の経過を見てきた者にとっては腑に落ちない展開だけど、まあ決めちゃった事だし仕方ないか。
    昔の何気ないブログは好きだったな。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ