旦那さん第1になって欲しいと言われ、、

  • 旦那・家族
    • 72
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/06 09:27:50

    >>61
    子供も旦那も同じくらい大切。誰が一番とかじゃないです。ただ今は子供が小さいからどうしても子供に手が掛かってしまう。
    うちは子供が寝た後はなるべく夫婦の時間にして一緒にお酒飲んだりちょっとお高いスイーツを食べたりしてる。あと当たり前だけど、ありがとうやごめんねはちゃんとその都度言う。
    晩御飯に旦那の好きなもの一品追加してあげるとかでもいいんじゃない?
    まぁ私なら俺を第一に考えろなんて言われたら、冷めるけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ