結婚10年以上たっても全く不快感なく居心地良い旦那なんている?

  • なんでも
    • 13
    • 牛すじ
      18/01/05 23:58:40

    そりゃ他人だから腹立つこともあるし直して欲しいところもあるけど、喧嘩が絶えないとか一緒にいるだけで不快とかはない。
    多分あっちの方が我慢してる事多いと思うし(笑)それでもある程度好きにさせてくれてるから、私も目を瞑るところは瞑ろうと思える。
    お互い様なのが分かってるから多少のことは流せるし割り切れるようになった。
    新婚当初の方がお互い気を使ってたし頑張ってたし割り切れてなかったから大変だったかな。
    なんかもう、この家を守る同士って感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ