度重なるDVを実親に告白して

  • なんでも
    • 111
    • しらたき
      18/01/04 16:41:35

    結局子供のせいにして、自分が可愛いだよ。
    離婚した時の生活が心配なんだよね。
    子供の立場からしたらDV男なんてさっさと別れて欲しいにきまってるじゃん。
    うちの親もケンカ耐えなくてよく殴られてたよ。
    別れてくれた時は正々したわ。
    やっと穏やかな毎日が過ごせると思ってうれしかったの思い出した。
    子供に影響出る前に別れなよ。
    親のゴタゴタで大学生の時に精神病患った人もいたよ。今は大丈夫でも後々子供にくるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ