35歳から着るブランド

  • ファッション・ビューティー
  • おねえさん
  • 18/01/04 09:06:23

年齢に合う服を求めるとだんだんもさっとしたおばさんブランドが増えてきてうんざりなのですが、

みなさんどこのブランドが好きですか。

GUが好きなのですが
だんだんと上質なものを入れていこうと思い始めてます。
が、おばさん的なのもいやだし、もう30前半で着ていたような膝上スカートが似合うようなスタイルや容姿でもありません(40代でも似合う人がいるのも事実ですが、私は痛い感じになります)。

ハイブランドにも興味があるのですが、グッチやプラダってダサいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/04 09:08:58

    ハイブランド着てもダサくないけど、主のライフスタイルに合うの?

    • 0
    • 18/01/04 09:11:42

    GUからプラダやグッチに移行する人は中々いない!笑

    • 16
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 09:11:53

    雑誌

    • 0
    • 4
    • 焼きちくわ
    • 18/01/04 09:12:16

    今までGU着てた人がグッチの服着るの?笑

    極端すぎない?笑

    • 11
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 09:13:40

    ハイブランドの服って独特だよね

    • 2
    • 6
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 09:14:04

    >>2
    ワロタw
    周りにそんな人がいたら色々勘繰ってしまうわ

    • 3
    • 7
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 09:14:40

    GU着てた人がいきなりそんなハイブランド?
    スタイルや容姿良くないのに、GUCCIは少し個性的すぎない?
    てか、高すぎて買えないと思うよ
    ロートレアモンとかはどう?
    シンプルだけど可愛いよ

    • 0
    • 18/01/04 09:15:33

    プラダのスカート、うちの院長が着ててすごく素敵だよ、18万だってさ。

    • 0
    • 9
    • ちくわぶ
    • 18/01/04 09:16:50

    >>8院長=おじさん思い浮かべて一瞬、女装かと思った(笑)女医さんだよね?

    • 3
    • 18/01/04 09:23:19

    シマムラにしといたら

    • 0
    • 18/01/04 09:24:51

    急にお金持ちになったの?

    • 0
    • 12
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 09:25:36

    エストネーションとかマックスマーラとかから
    PRADAとかGUCCIをとりいれたら?周りのママもこんな感じ

    • 4
    • 18/01/04 09:26:47

    そんなハイブランドに行く前にもう少し下のは?デパート行ってウロウロしてみるとか

    • 0
    • 18/01/04 09:27:41

    痩せたからイオンブランドのセルフサービスも身に付けている。
    服によって、試着しないとわたしはわからないけど、
    老人むき、若むき、痩せ体型むき、でぶむきなどがあるよ?

    • 1
    • 15
    • 富山おでん
    • 18/01/04 09:33:00

    >>12
    ブルジョワかよ

    • 3
    • 18/01/04 09:34:02

    >>7
    今ままでファッションにお金使ってこなかっただけで
    仕事ばかりしてきてなんにも趣味がないので多少は余裕あるんです。

    • 0
    • 18/01/04 09:34:08

    つづきだけど、
    イオンも銘打ってなくて隠れて、
    妊婦むきの服とブランドもある。安め。

    • 0
    • 18/01/04 09:39:00

    GUCCI可愛いけど着る人選びそうなデザイン

    • 0
    • 19
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 09:44:06

    >>16
    GUCCIとか多少の余裕じゃ買えないくらい高いよ
    うち高収入な方だけど、それでもGUCCIの服なんて買えない
    一回こっきりとか年一で1着2着くらい買うつてならわかるけどさ
    それにオシャレしてこなかった人がGUCCIを着こなせるなんて思えない
    それだったら、デパートに売ってるような1着5万円以内で買えるような服の方が良いと思うよ

    • 2
    • 20
    • ソーセージ
    • 18/01/04 09:44:29

    GUCCIの服買っても着ていくところがないわ。スーパー行く時に着る?参観日にでも着る?私立ならまだしも公立だったら悪目立ちするよ…。
    ブランドから決めるより好きな雰囲気のお店に入ってみたらいいのに。

    • 7
    • 18/01/04 09:45:28

    別にいいと思う
    コートは上質な物を着た方がいいですね

    • 1
    • 22
    • 富山おでん
    • 18/01/04 09:47:49

    小物をブランド物にしてはどうですか?

    • 3
    • 18/01/04 09:47:50

    >>19 多少の余裕の感じ方は人それぞれでしょ?GUCCIがポンと買えるのが、その人にとって多少の余裕。
    着こなし面での意見には同意。

    • 0
    • 24
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 09:52:54

    グッチ、プラダって服は本当に高くない?成金とかじゃなくて品がある人しか似合わない気がする。GU買ってた人が、継続的に買える金額ではないよ。

    • 1
    • 18/01/04 09:57:15

    今までファッションにお金をかけてこなかっただけなんだから、これからはどっぷりかければいいじゃない。

    • 0
    • 18/01/04 09:58:47

    セオリーは?

    • 0
    • 27
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 10:09:00

    鞄や靴とか、小物をブランド物にするのは取り入れやすいと思うよ。GUとかが好きならシンプルな服が好きなんだろうし、合うと思うよ~。

    • 1
    • 28
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 10:09:08

    >>23
    ワンピースとか軽く30万超えとか、トレーナーも20万位したりする
    夏のTシャツなら10万以内でかえるだろうけど
    GU着てた人がこれから買い続けていける値段じゃないと思うけどな

    • 1
    • 18/01/04 10:10:14

    43歳だけどギャップ着てるよ。

    • 3
    • 18/01/04 10:12:33

    Tomorrow landとか、qualiteとか着ます~仕事はtheoryとか、物によってはnewyorkerです。普段着でカジュアルならラルフローレンどうですか?

    • 0
    • 18/01/04 10:13:00

    グッチのワンピースやコート何着かつい最近顧客セールで買ったけどおすすめだよ。シャネルやエルメスに比べてお値打ちだし普段着でガシガシ使える。

    • 1
    • 18/01/04 10:16:35

    >>28 だから主さんにとってはそのくらい買えるんだって(笑)服に興味がなくてGUにしてただけでお金はあるってことでしょ

    • 0
    • 18/01/04 10:20:41

    ユニクロにステップアップ。
    服の事何も知らないならユニクロから勉強しても全然いいと思うよ。

    • 0
    • 18/01/04 10:22:01

    44歳、普段の安いのはコカ、ユナイテッド、アンタイトルやICB、オンワードのセールやアウトレット。
    お出かけは、MOGA、to bechic、foxyあたり。

    スタイルやセンスに自信がないからGUやH&Mみたいなファストファッション(安くてかわいいけど)やリラックス系のはだらしなく(貧乏くさく)見えて着られない。35ならまだいける。

    • 2
    • 35
    • 焼きちくわ
    • 18/01/04 10:23:34

    わたしビューティー&ユースやナチュビが好きで着てる38歳

    • 0
    • 18/01/04 10:35:32

    GUが好きならハイブランドにしっくりこないと思うけど…
    デパートで好きそうな服屋探してみたら?
    私はアンタイトルとかインディヴィらへんよく着るよ。

    • 1
    • 18/01/04 10:41:06

    エヘカソポかわいいよ?
    スリムミニフェミニンで、
    いやらしくて男うけ最高にいい、
    かわいいママだよ?

    • 0
    • 18/01/04 10:42:46

    スリムなのにちいさい胸が、
    こうぼいんぼいんの、
    にじんだ色合いと風合いの、
    ベビーフェイスピンクがあるよ?

    • 0
    • 39
    • ソーセージ
    • 18/01/04 10:45:19

    焼き豆腐気持ち悪

    • 5
    • 18/01/04 10:47:47

    洗濯しないアイテム多いので、
    ワキ臭のひとは着ないほうがいいね?

    • 0
    • 18/01/04 10:48:08

    >>37
    エヘカソポってのは安っぽいと思う。正直GUと変わらないと思うけど。

    • 0
    • 42
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 10:49:37

    ザラかビームスかユナイテッドアローズかトゥモローランドか、そこらへんです。

    • 3
    • 18/01/04 10:50:46

    >>41 お金持ちだね。

    • 0
    • 18/01/04 10:51:37

    45は?

    • 0
    • 18/01/04 10:53:40

    スリム藍染めデニ風ろれジーンズワンピすらっと。

    • 0
    • 18/01/04 10:55:20

    何度も着こなして洗濯ででる傷み風合いだから、ワキ臭も大丈夫。

    • 0
    • 18/01/04 11:32:02

    >>36
    頂き物が普段ブランドものなので
    品質がしっかりしてるのは知ってる感じです。
    自分では選び方がよくわからなくて。

    • 0
    • 18/01/04 11:33:25

    着るものより小物をハイブランドのシンプルなやつにしたらいいよ
    バックとコート

    • 1
    • 18/01/04 11:34:59

    >>34
    ですよね。
    見た目とセンスがある人は安い服でも安く見えない。

    見た目センスなくても布地が良かったりするだけでも落ち着いて見えるので、大事な仕事など年相応の落ち着きのいる場面で安い服ばかり着ていられなくもなり。

    • 0
    • 50
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 11:35:43

    ハイブランドじゃないけど、ユナイテッドアローズやナチュラルビューティ着ているよ

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ