なんかもうさ、韓国人毛嫌いしてる人でやってる事は一緒な人増えてきたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 20:20:30

    >>8
    そうそう、日本が朝鮮統治していたときも中国人に対して朝鮮人が威張って暴力振るうから棒子とか呼ばれてたんだよね。
    日本人の兵隊や憲兵よりも朝鮮人の兵隊や憲兵の素行が酷かったって。

    • 0
    • 17/10/11 20:17:49

    どこが同じやねんwww

    • 3
    • 17/10/11 20:16:34

    >>7
    だね。
    隣近所はうっとしいもんさ。

    • 0
    • 17/10/11 20:16:25

    自業自得だよ。
    今までやってきたことを振り返ってごらん。

    • 0
    • 17/10/11 20:15:09

    >>1昔から中国人が韓国には優しくしてはいけない、どちらが上なのか叩いてでも分からせろって言ってたけどほんとその通りだったよね
    日本は甘やかしちゃったから勘違いして自分が上だと思ってる

    • 1
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/10/11 20:14:28

    近くの国とこういう関係になるのは日本と韓国だけじゃないのよ。

    • 4
    • 17/10/11 20:14:04

    嫌い通り越して無韓心になった。
    関わりたくない。

    • 2
    • 17/10/11 20:11:51

    桜井誠って検索して見て
    おもしろいよ

    • 0
    • 4
    • かぼちゃ
    • 17/10/11 20:11:06

    悪口なんて可愛いものよ。
    韓国がやってるのは捏造やら恐喝やら…

    • 7
    • 3
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 20:10:02

    今ニュースでよく見かける人もそうかな?

    過去の凶悪犯罪の犯人、多いよね。

    • 4
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 20:09:06

    私の地元では朝鮮学校もあって昔からから在日がらみの騒動が多かったから、いいイメージないよ。
    関わるな、目もあわせるなって空気が子供のときからある。同じ小学校にもいたけど、嘘つきが多かった。

    • 7
    • 1
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/11 20:06:42

    同じ?
    今までずーっと我慢して来た日本に更なる嫌がらせ、過激する反日。
    なぜ我慢ばかりしなきゃいけないの?我慢しても意味なかったし、酷くなったよ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ