留守中に姑が家に入っている。

  • なんでも
    • 7
    • 鈴虫
      17/10/07 15:33:47

    うちは実母と敷地内別居してるんだけど、旅行で留守の時に万が一のためと娘の鍵を渡しておいたら、部屋の模様替えされていた上、器具を壊されて(多分無理矢理動かした)いたから怒ったよ。
    確かに悪気はない。
    でもダメなことはダメだよね。

    合鍵は返してもらって留守中には入らないでください、とはっきり言った方がいいよ。
    最初が肝心。
    何年も経ってからじゃ言いにくくなるよ。

    旦那にも言ってみたら?
    留守中に私の母が勝手にあなたのものを触りまくっていたらどう?って。
    それでなんとも思わない旦那なら、主さんが直接言うしかないよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ