遅漏の人と付き合ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 19:02:59

    昔のちょっとだけ付き合った彼氏がそうだった
    2時間とか入れっぱなしでも全然イカなくって、ごめんもうムリ!って途中で止めてた
    私に原因があるのか悩んだけど、今まで他の人でそんな事なかったから、絶対あっちに問題があるんだと思う
    結局私とは一度もイカなかった

    • 0
    • 17/09/26 18:54:16

    >>37
    なまこ(笑)デカイ

    • 0
    • 17/09/26 18:51:17

    途中で飽きて声も出さないマグロになる

    • 0
    • 17/09/26 18:50:21

    口で早く終わらせてた

    • 0
    • 17/09/26 18:48:11

    20代の時は、相手が早すぎてチロウがうらやましかったけど、30代の今はソウロウが羨ましい!疲れるし子供が起きないかヒヤヒヤ。
    誰かがコメしてた「賢者タイム」よくわかるー。
    私も最中に賢者タイム迎えてるよ(T-T)
    チロウで絶倫なんて地獄そのもの。

    • 0
    • 42
    • やな思い出・・・
    • 17/09/26 00:50:33

    元夫が2時間コース。
    でかいし遅い。苦痛すぎて途中寝たフリして中断させることもあった。
    行為が恐怖でしかなくなっていき、離婚の原因のひとつとなった。

    • 2
    • 17/09/26 00:42:48

    わぉ!

    • 0
    • 17/09/26 00:39:21

    遅漏とやるとあまりに長すぎて興奮も冷め、何やってるんだろうと白けてた…

    • 5
    • 17/09/26 00:19:40

    私も遅いの無理だわ
    早いのがいい、疲れるから

    • 3
    • 38
    • 人肌恋しい
    • 17/09/25 23:57:54

    遅いやつ本当うざい
    二度と付き合いたくない

    • 3
    • 37
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/25 23:42:59

    海鼠の遅漏と付き合ったけど入れっぱなしで寝る

    • 1
    • 17/09/25 23:40:50

    どれぐらいの確率で遅漏さんいるの?出会ったことない。因みにオナニーしまくる旦那は早漏。

    • 1
    • 17/09/25 23:39:51

    絶対無理さめるなえるやりたくない

    • 1
    • 34
    • じゃがいも
    • 17/09/25 23:37:54

    旦那がチロウで辛い。大好きなんだけど、イライラしてくる特に終末。子供が起きたらどうしようってヒヤヒヤしてるのにまだ終わらない…もういいよ、手でしてあげる!って言ったら傷付いたのか立たなくなるし。もうレスになりたいと思っている私。

    • 4
    • 17/08/25 13:05:17

    >>12
    ホント疲れる…子作り以外したくない

    • 1
    • 32
    • ぶどう狩り
    • 17/08/25 12:31:21

    あったなー
    うつ伏せで寝っ転がった状態でいつまでも突かれていて、とっくに興ざめしてるからただただ苦痛で私も色んな事考えてた。
    早く帰りたいな、もうこの人と会うのこれで終わりにしようかなとか。

    旦那は逆で早漏。満足はしないけどあの時よりはマシ。

    • 5
    • 31
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/25 12:08:24

    >>30
    腹抱えて笑ったわw

    • 6
    • 17/08/25 11:52:59

    長すぎるとこっちは無の境地に入って色んな事かんがえる。人類で最初に挿入を思い立ったのは誰なんだろうとか私この2時間穴として生きてるとか。

    • 19
    • 29
    • ひまわり畑
    • 17/08/25 11:51:49

    >>1えー、二回腰ふったらイク旦那
    最悪よ

    • 1
    • 17/08/25 11:51:19

    >>27キャンプ行ったことないの?

    • 0
    • 17/08/25 11:50:03

    私行ったこと無いから、相当な地労なんだろな。

    • 1
    • 17/08/25 11:49:14

    あるある
    あんな苦痛なのお断りだわ~大企業の本社勤務の人だったけど、旦那候補から速攻外したよ

    • 3
    • 25
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/25 11:47:13

    遅漏って何分以上から?

    • 1
    • 17/08/25 11:46:12

    >>21 じいさんではないな31歳おっさん

    • 0
    • 23
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/25 11:43:19

    でかくて遅漏は地獄。シラけるし痛いし、演技もバリエーションなくなって限界。
    小さくて遅漏は笑い地獄。ひょこひょこ…ひょこひょこひょこひょこ無限ループ。
    サイズもタイムもほどほどがいいね!

    • 14
    • 17/08/25 11:23:33

    >>21
    違うと思うよ。
    人間そんなに長時間、興奮状態を維持出来るものじゃないんじゃない?
    クスリでも使わない限り。

    21歳のスポーツマンでもそうだったよ。
    女も乾くし。

    • 2
    • 21
    • ラジオ体操
    • 17/08/25 11:20:32

    >>11
    それ加齢じゃないの?
    あそこの元気が持たないんだよ
    じいさん

    • 0
    • 17/08/25 11:18:50

    相手させられるくらいなら風俗行ってほしかったけど、延長延長ですっごく高額になりそう。
    もう、それだけの仕事だとすら思ったよ。

    • 2
    • 19
    • ラジオ体操
    • 17/08/25 11:11:58

    わかる。
    この人最後までできるの?って毎度思っていたことがあった。なかなかいけないから途中休憩挟んだりして。
    やっぱそいつ週3.4でオナニーしてたはずだわ。

    • 3
    • 17/08/25 10:54:44

    疲れて懲りてもう誘わなくなってくれればいいのに、欲だけはあるんだよね!!

    • 5
    • 17/08/25 10:54:36

    うちの旦那もちろう野郎だ
    入れてから4~50分たってもいかなくて一時期私が緩いのかって悩んだ笑
    旦那は寝る前にしたがるんだけど、眠くなるとちろうがさらにちろうになるみたい。
    あと、いっぱいだそうとして、いくのがまんしたりするらしい。
    こっちはいかされたから早くいってくれって思う。

    • 3
    • 17/08/25 10:53:38

    >>2
    1人だけいた!入れる直前にイッて終わった。

    • 4
    • 17/08/25 10:49:57

    >>14 賢者タイムわろた

    • 5
    • 17/08/25 10:46:33

    旦那が遅漏気味で、しかも最後、中でイかない。なので口とか手でやって、って言われる。こっちは賢者タイム突入してるので、正直死ぬほど面倒くさい。これが嫌だから旦那とはやりたくない。

    • 10
    • 17/08/25 10:25:14

    可哀想だから言えないしね。
    言ったら余計悪化しそう。

    • 2
    • 12
    • スイカ(特売)
    • 17/08/25 10:23:33

    >>5
    うわっ、旦那さんが遅漏だと大変だし疲れるね。

    • 0
    • 17/08/25 10:14:17

    入れては触られを繰り返してる間に
    チンがしなだれてる時ない?
    あれ見たらもうまたかよって思う
    俺は調節出来るぜ!みたいな顔してるけど
    こっちはもう痛いんだよ!

    • 9
    • 10
    • 今日も素麺
    • 17/08/25 10:05:12

    >>8しかも本人「ふぅーー!」とか言って超満足気だからね。
    たち悪いよね。
    「ふぅー?え、ふぅー?」「ふぅー!ってなんだよ」と思ったよ。

    • 5
    • 17/08/25 10:04:35

    わかる。つらすぎる。
    だんだん腹が立ってくる。次回からがすごい恐怖になる。拷問だよね。

    • 14
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/25 10:02:55

    >>2
    ワロタwww
    それはそれで耐え難いねwww

    • 3
    • 17/08/25 10:01:33

    うん。本当に苦痛で最悪だった。

    こっちがシラケるとあっちも余計シラけてもっと長くなると思って、楽しむフリして協力?してたんだけど、「俺いくらでもできるぜ?」とか得意になってるし。
    汗だくで必死な顔してやっと何とか終わらせるの見て、もう勘弁してくれって思うんだけど、そのくせまたヤりたがるんだよね。

    • 3
    • 6
    • キャンプ
    • 17/08/25 09:54:46

    遅漏か早漏選ぶなら早漏だな

    遅漏だけは嫌だー

    • 12
    • 5
    • 学童弁当
    • 17/08/25 09:51:39

    旦那が遅漏。最低1時間。
    シラけて私携帯見たりしてるよ。

    • 6
    • 17/08/25 09:49:44

    2時間はキツすぎる。
    遅漏ってか、膣ではイケないオナニストいたよ!
    フィニッシュは自分でシコシコしてたけど、セックスする意味あるの?って思ったわ。

    • 8
    • 17/08/25 09:46:49

    途中でシラケるよね!
    真っ暗にしてもらって真顔で終わるの待ってたわ
    すぐ別れたけど!

    • 5
    • 2
    • 今日も素麺
    • 17/08/25 09:42:55

    >>1いやいや、入れる前に穴探ってコショコショしてる段階で終わってしまう可哀想な人もいるから普通がいい。

    • 15
    • 1
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/25 09:35:14

    旦那と付き合ってる時、一時期そうだった。
    こっちはだんだんシラケてきてイライラしてた。
    遅漏より絶対早漏の方が良い。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ