今更だけど、小山田圭吾のいじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/02 23:02:15

    youtubeに出てきて全部読んだ これ凶悪な性犯罪だよね 何でこの人、今も仕事あるの?? 最悪すぎる あまりにも酷くて最後まで読むのが辛すぎた
    腐ってる 本当に腐ってる  

    被害者の子のお母さんの「お友達だとおもってた」って、やりきれない・・
    なんでニヤニヤ笑いながら話してんの 気味悪すぎる 

    オザケンや小山田の息子や奥さんはこのこと知ってるのかな?とてもじゃないけどこんなの身近にいたら耐えられない

    • 35
    • 18/06/26 09:27:54

    どうもこの名を見るとヒャダインが浮かんでしまう。
    ヒャダインは前山田だっけ?

    • 5
    • 326
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/26 09:24:20

    きらいきらい

    • 12
    • 18/06/26 09:23:05

    小山田、なんなの?
    人の気持ちもわからない、こりゃ人間じゃないね。

    • 27
    • 18/06/25 18:21:52

    ↓変換ミスすみません。 やはり→やばい

    • 3
    • 18/06/25 18:09:54

    >>322かなりやはりよね。こういうのってサイコパスなのかな?

    • 10
    • 18/06/25 11:12:25

    インタビュアーも相当頭おかしいね
    (大笑い)とかゾッとする

    • 36
    • 321

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 10:58:13

    >>153
    あーみん美人だよね さくらももこってブスな上に正確悪いんだ

    • 3
    • 18/06/25 10:38:49

    >>317
    ネットで調べたら、爺さんは痴呆症だったらしいが、ももこや姉は呆けたふりをしていると思っていたらしい。普通に痴呆症だったと思うが。

    • 2
    • 18/06/25 07:53:51

    >>317
    ちなみに初期の頃の漫画だとばあちゃんも意地汚い感じのばあちゃんだよね。

    一家揃ってやっぱり変り者だよね。

    • 2
    • 18/06/25 07:36:26

    >>314
    さくらももこの祖父って大概基地だったんでしょ?
    ももこや姉の風呂覗いたり。他もなんか色々あったが、興味無いから覚えてないけど。
    理想のお爺ちゃんを描いたのが、ちびまる子ちゃんって聞いた事がある。

    • 5
    • 18/06/25 02:37:19

    この人やばいよね。クズ、人として。
    バカリズムも、いじめすきだよね、だから嫌い。

    • 10
    • 18/06/25 02:35:30

    >>312バカリズムも若い頃結構いろいろやらかしてるって聞いたことあるから、悪行知ってて崇拝してるんだと思う。根が腐ってると思う。

    • 8
    • 18/06/25 01:41:21

    >>311
    さくらももこ「祖父が死んだ時その姿がおかしくて姉と爆笑した。棺に治らなくてちょっと体曲げて無理やり収めたけど その体勢みてまた爆笑した」

    さくらももこはこんな奴です。

    • 11
    • 18/06/25 01:10:32

    この内容ペラペラ話してるの見て吐き気した

    • 12
    • 18/06/25 01:08:19

    >>311バカリズムもこの人を崇拝してるよね。この犯罪内容知っててるのかな。知っててなら頭おかしいよね。

    • 10
    • 18/06/24 13:30:01

    さくらももこ、この人と仲良しだよね。
    見る目変わっちゃった

    • 13
    • 18/06/24 08:49:58

    >>40
    こいつも、いじめしてそう

    • 3
    • 18/06/24 04:52:58

    >>302本当に

    • 2
    • 18/06/24 01:44:32

    雑誌、まだ実家にあるかも。当時、衝撃すぎたな。コーネリアスはそんなに好きじゃなかったけど、フリッパーズギターのファンだったから。デザインあも大好き。まぁ、それはそれ、これはこれって感じかな。

    • 8
    • 18/06/24 00:03:37

    これ無かったことにしてる人。
    当時、この雑誌をリアタイで読んだ人なら次の号(もしくは2ヶ月後かな、この頃は小沢健二と交互にインタ載せてたから)で、小山田圭吾がこの件をしゃべったことを必死に後悔していた号も読んでいってるよね?
    ネットではそこは記事化されてないけど、あまりに情けなくてかっこ悪かったので、「まじ頭わるいわ」って思ったこと、ハッキリ覚えてる。

    • 10
    • 18/06/19 02:03:27

    案外、本人がそうだったりしてね。
    虐めをするタイプのもいるからね。

    • 3
    • 18/06/19 02:00:05

    こいつハゲらしい!

    マイロくんが同じイジメにあったら、それでも楽しいですか?

    • 18
    • 18/06/18 23:52:47

    こいつって自分の子供が同じ目にあったらどう思うんだろう?障害者や幼児を虐待する人が作った音楽って素晴らしいの?

    • 22
    • 18/06/18 20:41:15

    >>302そうだよ

    • 2
    • 18/06/11 01:46:48

    不細工はやたら人をいじめたがる不思議

    • 22
    • 18/06/11 01:44:35

    人間失格。悪びれもせず反省もなく人格破綻してる。
    消えてほしいわ。

    • 25
    • 18/06/08 08:36:54

    フリッパーズ・ギター時代も相当性格悪かったよね。他のアーティストをディスりまくりだった。なぜそこまで自信があるんだろうって思ってた。

    • 16
    • 18/06/07 22:12:35

    一人ではなにも出来ないクセに
    ゴミクズ野郎以下だな!
    コイツの目が吐き気がする程、気持ち悪い

    • 36
    • 18/05/20 12:22:07

    アメリカにもいじめはある。
    日本のいじめとアメリカのいじめを比較してみると、
    国民性の違いなどが分かり、興味深い。


    http://askmeanything.blog.jp/archives/939032.html

    【一般人】「コロンバイン高校銃乱射事件」の生き残りだけど、なんか質問ある?〈中編〉【不幸体験】



    • 0
    • 18/04/17 09:19:37

    小沢健二もいじめられてたのかなー?

    • 5
    • 18/04/17 09:00:35

    こんなことしてた奴が今も普通に生きてるのが許せないレベルだよね

    • 36
    • 18/04/17 08:58:54

    >>7
    本人は勿論だけど、このインタビューしてる側もちょっとおかしいよね。

    • 41
    • 18/04/17 08:45:44

    芸能界は才能よりも腕力がものをいう世界。
    チンピラみたいな奴が生き残る。

    • 19
    • 18/04/16 13:38:29

    チョット凄すぎて言葉失う。。
    この記者と編集部は確信犯じゃない?じゃなきゃロックの雑誌で被害者のその後まで取材しない気がする、あくまで願望だけど。

    • 31
    • 18/04/16 10:42:13

    知らなかった。人格破綻者だった。
    芸能界はこんなヤツでも生き残れるって異常な世界。
    文春とかこういうヤツを追及すればいいのに。
    あの私学も益々嫌いになったわ。

    • 46
    • 18/04/16 10:25:00

    目を見ればどんな奴かわかる。

    • 20
    • 18/03/19 10:02:04

    >もう新規ファンは獲得できないから、
    >音楽に免疫の無い子供を取り込もうという戦略かね。

    NHK「デザインあ」のこと。

    • 10
    • 18/03/19 09:10:53

    もう新規ファンは獲得できないから、
    音楽に免疫の無い子供を取り込もうという戦略かね。
    子供の頃から刷り込めば洗脳完了というわけ。
    怖いわ。

    • 12
    • 288

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 09:16:12

    ファンが勝手に「作り話だった」と脳内変換してくれるから、
    チョロイと思ってんじゃないの?

    • 9
    • 18/03/16 09:03:43

    因果応報絶対にあるよ。
    糞だな。コイツ。

    • 23
    • 18/03/16 09:00:13

    ほんとひどいよね
    小沢健二は共犯ではないのかな

    • 5
    • 18/03/16 08:59:04

    いつから被害者よりも加害者の人権が尊重されるようになったのか。
    おかしな時代だよ

    • 26
    • 18/03/16 08:50:29

    >>282
    そうね。昔は今よりも緩かったもんね。

    • 5
    • 18/03/16 08:48:47

    >>280
    少年法とかでも子供がやったことには甘いからなあ。

    • 9
    • 18/03/16 08:44:59

    こういう人間が成功する社会なら、子供が真似するのも無理はない。
    やばい宗教みたいなものだ。

    • 6
    • 18/03/16 08:42:59

    >>279
    だよね。
    自分からペラペラ喋ってるんだから、訴えてやったら良かったのにね。

    • 18
    • 18/03/16 08:39:34

    障害者への集団リンチじゃん。
    犯罪行為をまんまとやりおおせたという満足感から、
    武勇伝として語ったんじゃない?

    • 27
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ