辻ちゃんの長女のお箸の持ち方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 冷やし肉そば
    • K4A/Z4yY0R
    • 17/05/07 00:28:58

    >>90
    通常は朝鮮人を差別するためにしか使わないよ。アンチって馬鹿だね。

    • 1
    • 90
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • ylCVX8PQL3
    • 17/05/07 00:27:10

    だって、コイツら日本人じゃないしw
    チョンだからねw

    • 0
    • 89
    • すったて
    • XK3RxVL/Jj
    • 17/05/07 00:24:50

    >>86
    おむつ母さんは早く巣に帰れよ
    貴女も息子も病院行きなよ

    • 2
    • 88
    • えびめし
    • 60kXH8CFpf
    • 17/05/07 00:23:39

    >>83本当に子供は可哀想だね。子供だって親がどう思われてるか分かる年齢になるし、ネット見たら傷つくことばっかり書かれてるし、ネット見た周りの友達からからかわれるかもしれないしね
    まぁそれで稼いでるから文句は言えないとこもあるかもしれないけど。

    • 3
    • 87
    • 北見塩焼きそば
    • XK3RxVL/Jj
    • 17/05/06 23:45:40

    >>47
    辻は娘にはお金使わないよ、体操だって辻が連れていくの面倒くさいからすぐに辞めさせたくらいだから
    でも息子特に長男は溺愛何でも買い与え我慢ができない、弟の物でも取り上げたり食べたりする

    • 1
    • 86
    • 高島とんちゃん
    • 0sIwK0Kh69
    • 17/05/06 23:14:05

    >>69
    スプーンとフォークを使って食べていますが、握って食べるため、まだ食べこぼしも多いです。
    まだ手掴みで食べることや、食べ物やスプーンやフォークや食器で遊ぶことを学校でもしているみたいです。

    • 0
    • 85
    • 鍋焼きラーメン
    • zd24VQcs9C
    • 17/05/06 10:29:28

    辻ちゃんの娘の箸の持ち方なんかどうでもいい
    自分の娘でもあるまいし
    しかも、ブログの写真見たの?箸の持ち方なんか嫌いなのにそこまで隅々まで見る?

    辻ちゃんのアンチにみせかけたファンだねあんた

    • 1
    • 84
    • 辛麺
    • ZH5kOIHi7h
    • 17/05/06 10:27:06

    IDが出てるのにニックネーム変えて連投してるアンチのアンチ…笑
    いつもやってるの?

    • 2
    • 83
    • 足柄まさカリー
    • Hck5Fp2IPW
    • 17/05/06 10:18:55

    ファンでもアンチでもないけど、辻ちゃんも子供がもう大きいみたいだしブログに子供を載せるのをこれからは控えた方が良いと思う。辻ちゃんだって自分が言われるなら芸能人として覚悟があってブログにしてるんだろうけど、子供まで言われない様に親としては守ってあげる為にもやめてあげたらなぁって思った。

    • 6
    • 82
    • 四日市とんてき
    • sh8WP4aEoI
    • 17/05/06 10:18:38

    つじさんが勉強出来ないから言えないんだよ。

    • 2
    • 81
    • とくしまバーガー
    • QhFpXhqgXs
    • 17/05/06 10:13:26

    この親自体、携帯しか見ない親だからね。
    食事中も携帯しかみないから、箸の持ち方もきづかないんだよ。

    • 4
    • 80
    • にくてん
    • mTo8PLNNcn
    • 17/05/06 10:12:09

    >>59
    あなた、オムツ母さんでしょう?

    • 1
    • 79
    • 豚丼
    • JHdP4VonaV
    • 17/05/06 10:08:11

    まぁさすがに本人の為に箸の持ち方は直してあげないとね。

    • 1
    • 78
    • ソースかつ丼
    • 37V+XW2w4D
    • 17/05/06 09:39:46

    辻ちゃんの大ファンなんだね。
    blog好きで見えるけど、箸や鉛筆の持ち方なんて気付きもしなかったわ。
    隅々までチェックお疲れさま。

    • 2
    • 77
    • にくてん
    • M888c9XYQn
    • 17/05/06 08:40:44

    子供も頭悪そうだね~
    顔もブサだしなんだかなぁ

    • 5
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • けんちんうどん・そば
    • DVWKednnqR
    • 17/05/06 04:42:48

    >>7すぐ裸足って何かあるの?

    • 0
    • 74
    • 匿名
    • 4RiNJAL0fC
    • 17/05/06 04:01:27

    >>17
    こういう関連トピが立つとすぐチェックしてアンチが群がってくるから…。同じようなトピはもう数え切れないくらいあるし、関連トピを見た上で、いい加減うんざりされている方も中にはいるんじゃないですかね?

    • 2
    • 73
    • 匿名
    • 4RiNJAL0fC
    • 17/05/06 03:51:22

    まず、主さん自身も間違いは
    直すべきかと。漢字は『治』←じゃないし。

    ノアちゃんのことをどうこう言ってるみたいだけど確実に余計なお世話だと思う。

    それとも、辻さんの関係者?

    • 3
    • 72
    • あんかけスパゲティ
    • p1fW1srIGW
    • 17/05/06 03:46:04

    >>71

    >>41>>52もね

    • 1
    • 71
    • あんかけスパゲティ
    • p1fW1srIGW
    • 17/05/06 03:37:16

    >>50
    IDが出てるって気付いてないんじゃない?

    • 1
    • 70
    • そばめし
    • Y1xAFt9c9C
    • 17/05/06 02:24:06

    のあちゃんは他でしっかりしてそうだからまだ良いけど前々からみんな座ってるのに一人だけ席に座らないと辻ちゃんが心配してるせい君の方が心配。すぐどんな所でも裸足になるし。

    • 2
    • 69
    • 匿名
    • bqcJD299K1
    • 17/05/06 01:49:28

    >>62
    給食はどうしてるの?
    障害があるなら仕方ないのかもしれないけど、そうじゃないならちゃんと教えてあげて。

    • 1
    • 68
    • 北見塩焼きそば
    • 8vIRt+kuPI
    • 17/05/06 01:44:01

    >>62
    余計なお世話かもしれないけど、それ、早目に教えてあげた方がいいよ。
    三年生なら、周りもからかったりするし、本人も記憶に残るだろうし。
    うち一年生だけど、周りの子もみんな普通に箸使えるよ。

    • 1
    • 67
    • 広島つけ麺
    • TUtEgPIQE+
    • 17/05/06 01:43:56

    >>59
    えっ。
    3歳の娘でもまだ握り箸だけど、鉛筆は上手に持てるしお絵描きもできるよ。
    お箸の持ち方教えて、ちゃんと持てるまでは時間かかるけど、5歳の息子でもお箸ちゃんと持てるよ…

    • 2
    • 66
    • にくてん
    • AWZILv66UI
    • 17/05/06 01:43:43

    >>59
    普通じゃないってば

    • 3
    • 65
    • 匿名
    • bqcJD299K1
    • 17/05/06 01:42:45

    >>62
    えっ?小3で箸使えないってこと?

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 匿名
    • bqcJD299K1
    • 17/05/06 01:40:58

    ソラにエジソンの箸?で待たせてるけど、それですら正しく持ててないし、治そうとしてないから意味ないよ。
    正しく持たせたいのか、どうでもいいのかわからない。

    • 1
    • 62
    • 高島とんちゃん
    • 0sIwK0Kh69
    • 17/05/06 01:38:15

    >>60
    刺すことも出来ないので、まだスプーンとフォークです。スプーンとフォークなら握ってでも使えます。

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • bqcJD299K1
    • 17/05/06 01:37:10

    >>59
    普通ではないでしょ。

    • 3
    • 60
    • 北見塩焼きそば
    • 8vIRt+kuPI
    • 17/05/06 01:34:03

    >>59
    握るだけ?
    刺し箸とかして食べるの?

    • 1
    • 59
    • 高島とんちゃん
    • 0sIwK0Kh69
    • 17/05/06 01:28:38

    >>5
    私の3年生の子供も同じように、まだ箸は握るだけしか出来ないですから、普通だと思います。

    • 0
    • 58
    • そばめし
    • SOhmqqh7b9
    • 17/05/06 01:24:09

    >>54
    かわいいよね。

    • 0
    • 57
    • レモン牛乳
    • Z2xinmX5Fv
    • 17/05/05 23:57:25

    私もそうだったけど、自然に直ったな

    • 0
    • 56
    • 骨付き鳥
    • //2UlDvi3s
    • 17/05/05 23:55:49

    辻ちゃんの辻漢字違うよ

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • 太平燕
    • MBM8MneR0o
    • 17/05/05 23:41:17

    辻の良さおしえてー
    どこ?すごくダサくて理解不能だけど?
    てか興味ないんだけど、ママスタみてると辻のトピたまにあるから、そんな人気あるの?とコメントしてみた。

    • 1
    • 53
    • 浪江焼きそば
    • SOhmqqh7b9
    • 17/05/05 23:38:05

    所で主は辻さんのファン?アンチ?

    • 0
    • 52
    • 遠州焼き
    • k0nWvJCAtd
    • 17/05/05 23:35:00

    本当のファンって気持ち悪いね。
    箸や鉛筆ネタまで使って広めたいの?
    本当に…どこが好きなのか教えて欲しい。

    • 2
    • 51
    • 油麩丼
    • 0gu9YJC43g
    • 17/05/05 23:34:56

    辻ちゃん夫婦はお箸ちゃんと持てるのかな

    • 0
    • 50
    • ちんびん
    • F3I/rXISZV
    • 17/05/05 23:34:56

    >>40
    なんで匿名にしたの?
    >>38

    • 3
    • 49
    • クリームボックス
    • GkACaEOaeY
    • 17/05/05 23:32:51

    また誘導かー?
    本人にとっては皆に笑われて可哀想かもしれないけど、他所の子だしどうでもいい。

    • 1
    • 48
    • 白くま
    • MBM8MneR0o
    • 17/05/05 23:30:36

    てか、このトピ立ててる自体辻がすきなんだね。
    どこが好きなの?むしろおしえて。服も髪もダサいし、メイクもめっちゃダサいけど、あれでいいの?笑

    • 0
    • 47
    • とばーがー
    • ul6X82lJPe
    • 17/05/05 23:28:48

    お金があるんだから、せめて書き方教室に連れていって鉛筆だけでも正しい持ち方を教えてもらったら良いのに。

    • 2
    • 46
    • 甲府鳥モツ煮
    • O74auq3vj/
    • 17/05/05 23:26:02

    親がしつけられてないに、そいつが教えられるわけないじゃん、

    • 3
    • 45
    • 甲府鳥モツ煮
    • fpvNlD92B8
    • 17/05/05 23:25:55

    >>40
    いやいや。女でも男でも可哀想でしょ。
    あなたの子はこんな持ち方して平気なの?
    こんな持ち方する子とは一緒にご飯食べないし、お絵かきさせない

    • 3
    • 44
    • 汁なし担々麺
    • 4jrR0AF84L
    • 17/05/05 23:25:08

    箸や鉛筆の持ち方だけじゃないからねー
    ここの家はもっと恥ずかしい事だらけ
    キリがないよ

    • 5
    • 43
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 9dc3KonBml
    • 17/05/05 23:24:14

    生理的に子供の食べ方が受け付けなくなったから見ないようになったけど、まだきちんと持ててないんだ。

    もうすぐアンチすら消えるわ。

    • 0
    • 42
    • ゼリーフライ
    • HA30iU+UKt
    • 17/05/05 23:23:23

    >>40
    いや、かわいそうだよ。辻ちゃんの子どもに限らずで。

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ