生後3ヶ月の子どもが居るのに猫を飼っても大丈夫でしょうか?

  • 乳児・幼児
    • 29
    • トマトベーコン
      17/04/25 15:40:42

    前にテレビで見たけど、家族3人の家庭(旦那、妻、子供まだ確か赤ちゃんだったはず)で旦那は完全に猫ばっかり可愛がってて、食事中の風景が奥さんが子供にご飯食べさせてて旦那は猫と一緒に食事してて完全に別々の家庭が一緒にご飯食べてるような絵面だったよ。旦那が子供の相手をしようとしたらすかさず猫が間に入ってきて旦那はそのまま猫の相手して子供は構ってもらえず、奥さんは猫が苦手で猫を避けるように生活してて猫との関係はすごくよそよそしい感じ。旦那は猫にオヤツあげ放題でデブ猫になってた。
    主の旦那も猫猫猫ってなって育児や手助けなんてしないようになってしまう可能性があるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ