益若つばさ

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/04/18 18:02:06

益若つばささん気持ち悪いんだけど!子供いるのに男ウケしか考えてないし!何より整形を誤魔化すために
『交通事故で顔がぐちゃぐちゃになった』って嘘ついたのが許せなかった…。交通事故を甘く見てるしモデルやっていたんだから事故ったらニュースになるし。交通事故に遭って顔面崩壊したのにあそこまで元に戻るって怖いねwすごいねwアヒル口になったね。タレ目になったね。肌白くなったねw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 22:02:13

    顔が無理。変わりすぎ
    昔は好きだったけどなあ

    • 3
    • 22
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/18 22:02:13

    この間のヒルナンデスの3色ショッピングやばかったなー

    • 10
    • 17/04/18 21:58:48

    顔じゃなくて歯がぐちゃぐちゃになったって書いてあったけど

    • 1
    • 20
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/18 21:23:45

    顔が本当無理。崩壊している

    • 7
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/04/18 19:46:51

    韓国顔になったよね
    画像だとなかなか似てるの見つからなかったんだけど、秘密ってドラマ観てた時にこの人に似てるって思った
    鼻・口・あごが同じ

    • 0
    • 17/04/18 18:55:42

    私が高校時代のカリスマモデルだった

    • 0
    • 16
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/18 18:48:20

    >>14教えてくれてありがとう。
    この人顔も終わってるけど中身も相当なのね。

    • 3
    • 17/04/18 18:45:57

    >>5
    大丈夫あいつはただの口裂けババァ妖怪だよ

    • 3
    • 17/04/18 18:45:32

    >>13
    帽子?のデザイン丸パクリ
    スタッフのせいにした卑怯者

    でもブランドのコートのデザインもパクってる

    • 3
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/18 18:43:50

    >>7なんだっけそれ?

    • 1
    • 17/04/18 18:36:53

    私もえっ?いつ?って不思議だった
    交通事故で歯がぐちゃぐちゃ?になってから歯を見せて笑うことが出来なくなったみたいなこと書いてたよねー

    • 2
    • 17/04/18 18:35:40

    >>6交通事故で、顔面崩壊しましたってブログかなんかで告白したらしい

    • 0
    • 17/04/18 18:35:12

    >>4交通事故で、顔面ぐちゃぐちゃになったってブログかなんかで告白したらしい

    • 0
    • 17/04/18 18:34:12

    交通事故で歯が折れてぐちゃぐちゃになったんでしょ笑
    嘘つき過ぎて腹立つよね
    そんな事一切ニュースにもならなかったし、ずっとモデルやってたもん

    • 7
    • 17/04/18 18:31:50

    益若嫌い。

    • 4
    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/18 18:25:50

    盗作問題はなかったことになってるの?

    • 1
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/04/18 18:22:54

    事故っていつのこと?
    前からそんなの言ってたっけ?

    • 2
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/04/18 18:19:14

    あり得ないよね。
    事故で地面に片頬から着地した私は顔に汚れみたいな傷痕残ってるし冬は赤ら顔になる。
    何故あんなにきれいなのさ(笑)

    • 2
    • 17/04/18 18:15:51

    交通事故?

    • 2
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/04/18 18:14:27

    嘘は良くないよね。整形を誤魔化したいんだろうけど、交通事故を甘く見ないでほしいね。口の中だけ事故に遭うなんて無理だから

    • 3
    • 17/04/18 18:11:30

    >>1本当。息子より男なんだろうね。

    • 2
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/04/18 18:10:37

    金髪が痛い。今時居ないよね、あんな白に近い。ほんと年齢考えた方がいいよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ