塾について

  • 中学生以上
    • 10
    • ハマチ
      16/11/16 09:51:28

    本人が行きたいとこに行けば・・・
    成績が上がるかも?
    でも、友達がいることで・・・
    もありますよね。

    うちは、地元の塾行ってましたけど。
    同じ中3の子が受験でゾクゾクと入塾してくる中・・・そこの塾をやめました。
    本人のレベルよりかなり高い塾に入れました。
    でも、それが良かったです。
    成績も上がり、先生の説明もわかるって。
    面白いって。
    逆に前の塾に行ってる友達は、息子が成績が上がってる事で「どこの塾?」って、聞かれるぐらい。
    でも本人は「来られると嫌だから教えない」って言ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ