65すぎのおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 20:18:01

    それおばさんじゃなくババァだ

    • 0
    • 16/11/15 20:18:12

    外見だけの情報を聞かされてもね…。

    • 0
    • 16/11/15 20:18:19

    主も紫づくしにする。そうすれば認められるよ。

    • 0
    • 4
    • ネギトロ巻
    • 16/11/15 20:19:23

    どんなイジメを受けてるの?

    • 0
    • 16/11/15 20:22:51

    私が子供と引越しをしてきた日に挨拶にいったら「前に住んでいた人は奥さんが旦那と離婚してでていったのよ、ははははっ」て笑っていて、変な人だとは思っていたのですが、住んで一年、うちのベランダを覗いたりしてきます。なんなのでしょうか…私がたまたまベランダにいたので覗いてきたおばさんと目があってびっくりしました。

    • 0
    • 16/11/15 20:25:06

    夜勤で旦那がかえってくるとドアをあけて確認したり、とても不気味で仕方ない

    • 0
    • 16/11/15 20:26:20

    変な人だとは思うけどいじめではないんじゃない?

    • 0
    • 8
    • コノシロ
    • 16/11/15 20:26:55

    紫の網をかぶるってどんなのだろう

    • 0
    • 16/11/15 20:28:39

    主もジロジロみてやれば?ダメかなぁ

    • 0
    • 16/11/15 20:29:16

    外面はいいみたいなおばさんって本当になんなのでしょうか
    何がしたいのかな?子供とすれ違ったりすると大きくなったねとか話かけてきて、子供が家で遊んでいると、ベランダにでてきて小言のようにうるせーちっと舌打ちされました。なんか人の家族を監視されてるようで、ストレスしかないです。

    • 0
    • 16/11/15 20:30:09

    >>8
    亡くなった俳優の天本英世がよくかぶってたどんぐりのカサみたいな感じの帽子かな。

    • 0
    • 16/11/15 20:30:11

    >>8
    パーマのロール?の上に被るネット?みたいな網です。

    • 0
    • 16/11/15 20:34:04

    同じように、こういう変な人に遭遇した方いませんか?どう対処しましたか?ひたすら無視ですか?

    • 0
    • 16/11/15 20:39:05

    そこおばさんじゃなくておばあちゃんだから

    • 0
    • 16/11/15 20:39:50

    コントみたいな婆さんだな笑

    • 0
    • 16/11/15 20:40:33

    紫の網━━━━━━━━w

    • 0
    • 16/11/15 20:40:37

    >>14
    自分で若いと思ってるおばーさんなんです。

    • 0
    • 16/11/15 20:41:13

    >>15
    こういったらなんだけど志村けんのおばーさんみたい

    • 0
    • 16/11/15 20:41:28

    紫の網はどこに被ってるのか気になる。

    • 0
    • 16/11/15 20:42:19

    今時そんなおばちゃんいる?
    想像上の人物じゃないでしょうか

    • 0
    • 16/11/15 20:43:02

    >>19
    顔といいたいとこですが、頭です。
    あのままチャリにのって毎朝どっかいってるみたい

    • 0
    • 16/11/15 20:45:06

    すみません、外見の話より、このおばさんから受けている嫌がらせどう対処したらいいか教えてください

    • 0
    • 16/11/15 20:47:06

    >>22
    じゃあ何で詳しく外見書いたの?
    そっちに目がいってしょうがないわ

    • 0
    • 16/11/15 20:47:41

    >>19頭でしょーw

    • 0
    • 16/11/15 20:48:16

    どんな事されるの?

    • 0
    • 16/11/15 20:52:36

    >>11

    古っ~(^.^)

    • 0
    • 16/11/15 21:17:31

    嫌がら
    1.人の家のベランダを段にのぼって覗いてくる
    1.子供に舌打ちしてくる
    3.旦那が帰宅時にわざわざドア開けて確認してくる
    4.洗濯ほしてたら誰も話てないのにうるさいと言っている、本人独りごとのようにいってるけど十分声がでかい
    これは、誰に対していっているのかさだかではない

    • 0
    • 16/11/15 21:18:30

    >>27
    嫌がらせと、2が抜けました、誤字です。

    • 0
    • 16/11/15 21:18:45

    >>27暇なんだね

    • 0
    • 16/11/15 21:22:38

    このおばーさんの心理が分からない。
    イライラする毎日

    • 0
    • 16/11/15 21:27:23

    >>11
    ごめん、確かに古いよねwあれも見ようによっては網のように見えるかな?と思ったもので。

    • 0
    • 16/11/15 21:28:43

    なんかボロ団地にいそう
    それか下町の長屋とか

    • 0
    • 16/11/15 21:42:20

    証拠を録画して警察に相談。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ