私が彼女なのに奥さんより仲良い女が

  • なんでも
    • 71
      16/11/07 10:40:34

    こんなこと言いたくないけどさ、奥さんが悪いからこうなった、奥さんが拒否して、奥さんが奥さんが!ってさ、それ事実なん?
    奥さんからの話を聞けない以上、鵜呑みにして大丈夫?
    本当は奥さん、旦那の事大好きできちんとしてて、上手く行ってると思っているのかもよ?
    嫁とも浮気相手ともやれちゃうんだよ、男は。

    きちんとしてる人なら離婚してから主とお付き合いするんじゃないかな。

    もう一人の浮気相手?
    その人とももうやってるかもしれないよ。

    恋愛中はホルモンが出ちゃうから正常な判断はしづらいかもしれないけど、外から見てると本当に心配。
    慰謝料とかも大丈夫かなって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ