ママ友はもう懲りごりという人いる?

  • なんでも
    • 205
    • 騎馬戦
      16/09/30 12:55:41

    >>204書き込んでくれてありがとうございます。
    昨日の深夜、私がやはり完璧な人間ではないのは勿論の事、
    どこか自信が持てない性格に対して
    はっきりと「虐めをする理由にはならない」と言い切ってくれて本当に有り難かったです。

    ママスタじゃ「苛められる人にも原因ある」とか「どんくさい人イライラする」とか、
    「仕事がとろい人、変り者は避けられて当然」みたいな書き込みも見たことがあったので、

    では、自分に過失もあるかもしれない、確固たる自信が持てない私は、我慢するしかないのかな。とモヤモヤした気分にもなってました。

    あと、本当の私は瞬間湯沸し器みたいなカッとなりやすいタイプで、非常にきついので、
    我慢しないと相手を傷付けるのも承知してますし、
    子供の友人関係も必ず影響があると思います。

    だから押し殺してるんです。何も出来ず悔しくて泣いてしまいます。


    子供は私を孤立させてるママ達のお子さんと仲良しなんです。

    凄い人見知りのうちの子供はその子達が居たから幼稚園通えるようになりました。

    だから本来はとても感謝していたんです。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ