あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246568件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 00:11:48

    GWの予定は?何するのー?なんかしよー!
    てしつこく誘ったんだろうな

    • 1
    • 24/05/06 00:02:35

    >>246566
    扱い雑だし、何よりあのネイリスト下手だよ。
    細かいケア全く出来ていないしお任せって言われて全く似合わないのばかり

    • 4
    • 24/05/05 23:59:21

    >>246563
    沖縄旅行にもくっ付いて行ったの、旦那様は本当に嫌だったと思う。
    エアもホテルも同じの取れなかったのに行動や食事でちょくちょく絡んでいたよね

    • 7
    • 24/05/05 23:58:33

    ネイル前回4月18日行って3週間たってないのにこんなんなる?映ってる指全部浮いててぼろぼろじゃない?

    • 1
    • 24/05/05 23:55:22

    >>246559
    思ったw常にいい位置をキープし、さっちゃんがやる!といいトコはやりたがって人には譲らないw

    • 5
    • 24/05/05 23:40:01

    >>246552
    子沢山の家みたいだけど、汚いなぁ。取り分けしてあげる人は居ないの?

    • 7
    • 24/05/05 23:38:22

    ハネ家の男の子はまた来ていないね。
    幸子と同い年だよね?余程幸子無理なんだw
    ハネさんもこんなのと付き合っていたら旦那様に愛想尽かされるんじゃない?

    • 16
    • 24/05/05 23:37:18

    >>246555
    さおりんの家でクロが寝た時はこのちゃんも居たけどね。

    • 4
    • 24/05/05 23:34:16

    >>246560
    黒家は勿論汚いだろうけど、この汚家に泊まろうなんて思える奴等の衛生観念もどうかしてるから元々汚かったのかもね

    • 14
    • 24/05/05 23:32:44

    >>246556
    靴下めちゃくちゃ汚いんだけど、クロの家が汚いの?

    • 12
    • 24/05/05 23:29:12

    >>246552
    ケーキのろうそく消すサチコ。
    何が何でもわたしが消す!意気込みが見られたわ。
    やっぱりクロの子。

    • 16
    • 24/05/05 23:26:06

    >>246557
    そうだね、女の子ならひな祭り祝うほうが優先だよねwどっちかというとこどもの日はスルーしてもよかったのにwタニは母親のメンタルや気分で特別な日をお祝いしてもらえるかどうか変わってくるから大変ね。お誕生日はママがアプリでいい感じの男に出会えていたら良いね!

    • 13
    • 24/05/05 23:07:37

    子供の日ってオメデタイの?
    一人娘のお誕生日もお雛様も祝ってやらなかったくせに

    • 25
    • 24/05/05 23:05:09

    他人の家でこんなに散らかしてテレビをあの距離で観ても誰1人注意しない時点で類友のだらしの無い奴等の集まりだね

    • 24
    • 24/05/05 23:04:14

    良かった!やっぱり、このちゃん居なかった。
    復職したみたいだし、縁切って大丈夫よー笑

    • 18
    • 24/05/05 23:02:59

    >>246552
    子供でも結構食べるよね?
    特にタニス...
    お取り寄せとかって量多いイメージ無いし

    • 10
    • 24/05/05 23:02:48

    もっと広い友達の家あるだろうのに
    誘われず、うちに泊まらない?って誘ったのかな。
    お取り寄せのとケーキだけ?!
    他にも用意してるよね?子供のご飯とかおやつとか。布団とかどこから出してきたんだろう?
    実家かな?

    • 20
    • 24/05/05 22:49:45

    >>246550
    大人四人、子供四人みたいだね。 
    美味しいお取り寄せ食べて…ってまさか、あれだけ?笑
    ケーキはこのちゃんプレゼンツでしょ?
    ほんと人にお金使わないねー。

    • 26
    • 24/05/05 22:34:03

    >>246550
    グロとサチコだけで食べ切りそう。

    • 14
    • 24/05/05 22:27:37

    これをお泊まり会の夕飯に出したの?
    これ、四人分だよね。
    えーっと…何人来るんだっけ??笑
    二家族来るとか言ってなかったか?
    もてなすのに、いつも量が少なくスカスカ、割安なとか書いちゃうのがちょっと常識ないのかな?って思っちゃうよね。笑

    • 32
    • 24/05/05 22:19:11

    >>246548
    どなたかも言ってたけど、幸子が年頃になって意味合いが分かるようになったら、性教育どころかトラウマ級。
    同性とはいえ、子どもと裸で布団で抱き合うって何?
    何かこのお母さん、やることズレてんのよね。

    • 41
    • 24/05/05 22:13:10

    >>246539
    これを性教育だと思っているとか?

    • 9
    • 24/05/05 22:03:24

    ハングル風" やまもと"
    他の名前バージョンも見たかったから他の名前で予約してみたらよかった

    ↑私が予約したんですぅぅーー幹事したんですぅぅー!!
    アピールなんだろうけど、お店知らなすぎて
    桃の読者さんが教えてくれたお店に、また、
    ぶら下がり。真似こき、えばるな。笑

    • 39
    • 24/05/05 21:40:35

    おそらく娘が自分で結んだであろうこれを直してやるのも面倒くさいのね...
    撮るなら直してからにしてあげなよ
    こんな髪型の子が団地を枕抱えて(外壁やドアにこすりながら)移動したのね 
    この枕で寝る人かわいそう 
    こんな髪型のこの子もかわいそう
    さっちゃんていつもこんなんで本当に幸せなの?

    • 45
    • 24/05/05 21:08:58

    >>246535
    もう何もかもがちがいすぎるよね。
    ただ同じブロガーってだけでみんなとの差がすごい。
    前は面白くてブログも見てたけど今はむかつくからここしかみてない。
    自撮りうっとりとかタニスの変顔とか腹立つw

    • 36
    • 24/05/05 21:04:34

    >>246540
    はぁちゅうは子供のことも考えて
    旦那とも仲良くしてると思うし彼氏ができても
    子供に会わせないって言ってたと思う。

    クロは自分中心。離婚してからすでに2人の男?彼氏?と会わせたって言ってた。さっちゃん振り回されて可哀想。

    • 36
    • 24/05/05 20:59:19

    >>246538
    youtubeであれなら、普段はもっと言われてるんじゃない??
    一応公開されるわけだからあれでも控えめなのかも。自分で見返して、やばいと思わないのかな。
    桃は本当にお人好しなのか、もしくはクロと一緒にいることでよく見えるからなのか?あれだけ言われても良く耐えてるよね。心の距離はとってそうだけど。しょうくんがクロを苦手というのもありそうだけど、桃もクロに会わせたくないのかも。
    やっちょのこともあるしね。奪っていい?だっけ?

    • 42
    • 246542

    ぴよぴよ

    • 24/05/05 20:54:10

    ホットプレート でペッパーライス?作ってるみたいだけどこれをなぜいつもやらないんだ?
    友達来た時だけ頑張るとか周りもおかしいと思わないのかな。

    • 60
    • 24/05/05 20:50:32

    >>246535
    はあちゅうは大変な人なのかもしれないけど、息子さんへの愛情はちゃんと伝わってくるなぁ
    もう訴訟はやめて、スルースキルさえ身に着けたら楽になれそうなのにと心配してる

    クロは表に出ていい人間じゃないなと思う
    全ての行動がホントにおかしいよ?それを発信しなきゃいけないから辛いところだよね

    • 53
    • 24/05/05 20:48:18

    >>246482
    こんなことしてるくせに、よく性教育がーとか言ってるねw娘にきちんと性教育してるなら、いくら親子とはいえ裸になっていい時と場合、それを現時点で見せてもいい相手、大切にしなきゃいけないプライベートゾーンのこときちんと説明するでしょ。何が性教育だよ笑わせんな!

    • 59
    • 24/05/05 20:45:34

    >>246535
    明らかにかなり格下の相手にマウントとられても流してあげてるのすごいと思う
    何度も同じこと言って申し訳ないけど、桃キライだったのにクロがひどすぎて桃好きになってきたもの
    クロが桃にとってる態度は、はっきり言って公開イジメだと思ってる
    イジメられてるのに健気に耐えて、時々お菓子とか化粧品とかプレゼントしてあげて…
    翔くんだってタロジロくんだって、妻やママがこんなバカにされてイジメられてるの見たくないだろうな…YouTubeやめてほしいだろうな

    • 70
    • 24/05/05 20:42:32

    >>246500
    鼻すご!

    • 15
    • 24/05/05 20:38:10

    >>246472
    子育てしてないとかタニスにさみしい思いさせてること叩かれてるから、クロとしては、
    「こんなに愛情深く育ててますー!」
    「さみしい思いなどさせていません!」
    「娘は私のことをこんなに愛しています、いい母親だからですよね!」
    ってことを、アピールしてるつもりなのかな
    感覚ズレすぎてて本当にヤバいね
    そんなん聞かされてもただただ気持ち悪くて不快、いいお母さんとも愛着形成されてるとも思われないからね、二度と言わない方がよさそっ

    とりあえずタニスは明後日から保育園でまだおっぱい飲んでるとイジられるかもしれないね

    • 44
    • 24/05/05 20:15:53

    はあちゅうは離婚しても仲良しのパパと子供とお泊まり旅行、桃も家族で誕生日ディズニー、クロは予定なくてやっと友達呼んでご飯頑張ってもてなして、やっと付き合ってもらってる感...。パパもいなくて彼氏もいなくて友達も見るからに減ってってて、悲しい寂しいイタイしか思わないわ...今日も桃にマウント取ってるつもりなんだろうけど、桃からしたら眼中にない、相手にもしてない人だろうね。

    • 56
    • 24/05/05 20:11:09

    おブスが自信満々なのが腹立つ
    しかも下品で勘違いして
    娘ほったらかし。

    • 61
    • 24/05/05 20:09:02

    >>246526
    さすがにぴーさんとかじじばば、止めてほしいよね。クロは出しても問題ないでしょって思ってそう。あんなに毎日毎日どんな時でも写真撮られるのそのうち嫌になると思うよ。

    • 32
    • 24/05/05 20:07:14

    >>246524
    回数が多すぎるのと、外出理由がわけわからない。
    あいのりのクロって婚活してる人に伝えるって言ってたしブログ見るだろうのに、こんなに
    子供がいるのに一緒に夜過ごさない女性とそれによって不安定になっている子供がいるというのを見られるのは嫌じゃないのかな。
    ありのまま受け止めてくれる人、なんて、相手も相当な訳ありじゃないと難しいと思う

    • 46
    • 24/05/05 19:57:59

    【あいのり】桃さんの結婚前の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32654

    • 0
    • 24/05/05 19:48:10

    >>246524
    てか基本毎日嫌になるほど一緒だしお風呂も毎日のことだから裸でぎゅーもテレビ電話も共感できなさすぎる笑
    下の子出産の入院中に上の子としたぐらいだよ笑 これからもすることはないだろう

    • 39
    • 24/05/05 19:29:18

    >>246523
    顔の曲がり隠しに顔傾けてるねw

    • 30
    • 24/05/05 19:27:13

    >>246520
    前髪あげると獅子舞度が増すね

    • 38
    • 24/05/05 19:26:34

    >>246523
    何このしっちゃかめっちゃかなセンスw
    センス悪すぎて吐きそう

    • 29
    • 24/05/05 19:24:20

    >>246525
    今でも宝物と言ってるのに矛盾したメチャクチャな行動ばっかだし。この方に世間一般の普通の母親の判断能力はないようだから顔出し続けそう。でも周りから止められて渋々やめるってことはあるかな。クロとしてはやめなくても問題ナシと思ってそう。アメブロママの川嶋ナントカさんの子も顔出ししてるしなーって。あの子とは何もかも違うんだけどね。

    • 42
    • 24/05/05 18:15:20

    小学生になったらさすがにさっちゃんの顔出しやめるよね?小学生になったら1人になることもあるから危ないよ。それでもやめなくて、宝物とか言ってたらかなりやばいよ。

    • 57
    • 24/05/05 18:05:41

    普通は子供産んだら子供中心な生活が当たり前なのに、遊びやアプリ活動、ダンスなど好きなことで夜までふらふらしてるのに、まるで良いママやってます♪風に夜の娘さんとの電話を語るのやめてください。

    • 70
    • 24/05/05 17:59:54

    だらしのない胸はなんなの?笑

    • 60
    • 24/05/05 17:53:58

    フェミニンな服着るとモテると勘違いしてる
    もともとクロの好みは違うよね
    似合わないと老けて見えるだけよ

    • 60
    • 24/05/05 17:45:42

    桃の家はやっと誕生日ディズニーだね!!いいね、どんどんクロのギスギスが増えていくー笑

    • 49
    • 24/05/05 17:39:13

    自分では女っぽいでしょ、私!!みたいな髪型なんだろうけど、顔の白いライオンにしか見えない...笑 全然いけてないよ、自分が思ってるより。

    • 119
1件~50件 (全 246568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ