旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 13242
    • マンチカンロングヘア
      22/04/27 12:09:46

    しょっちゅう飲みに行くけど、昨日久しぶりにホテル行った。私昨日の朝から生理だったけど、そんなことになると思わなかったから彼には伝えてなくて。それでもいいから行こうって言われ。

    LINEで、好き系のスタンプ送りすぎると「恥ずかしいからやめろ」とか言うくせに!(笑)結局昨日は最後までしてないけど、「そろそろ行かなきゃねー」って服着ようとしたら、「最後にお尻触っとこ」って、お尻もみもみしてきた。かわいいおじさんやな(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ