尾崎豊さんについて

  • ニュース全般
  • D905i
  • 10/04/30 21:04:24

今日テレビでみて初めて本人の顔を知りました。歌は聞いたことあったんですが顔は初めて知りとてもかっこいい人だったんですね!
尾崎さんはなんで亡くなってしまったんですか?他にも尾崎さんにまつわる話しききたいです。お願いします

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/25 20:57:41

    20年だってね

    • 0
    • 12/04/25 12:48:53

    >>148
    まじで?知らない

    • 1
    • 12/04/25 12:44:09

    ころしたヤクザ、自分はもうガンで長くないから最後に話すと言って、尾崎殺害の様子をどこかの記者に話した記事見たけど本当かな・・・?

    • 0
    • 12/04/25 12:02:07

    命日なんだね

    • 0
    • 12/04/25 03:32:20

    あぐ~

    • 0
    • 12/04/25 03:14:09

    命日あぐ

    • 0
    • 12/04/20 06:55:09

    なんでころさなきゃいけないの?

    • 0
    • 12/04/20 05:57:49

    >>142失望と戦った

    • 0
    • 12/04/20 05:05:29

    夕べ眠れずに…

    • 0
    • 12/03/06 12:05:24

    妻が創価なの?

    • 1
    • 12/03/06 12:02:51

    尾崎は妻とヤクザと○価に殺された

    • 0
    • 12/03/06 11:14:24

    >>138
    そうそう、家にまた連れて帰ったのが私も怪しいと思う。奥さん胡散臭いよね。

    • 0
    • 12/03/06 11:09:12

    足立の民家から救急で運ばれたのに、大丈夫だからって家に連れて帰ったんだよね。そこからして怪しいよ

    • 0
    • 12/03/06 10:16:01

    >>136
    絶対なんか見つけてって思う。

    • 0
    • 12/03/06 09:37:38

    >>124
    死因を知りたいと思う愛と、きれいなままの体で別れたいと思う愛とあるけど、あの体を見たら死因を知りたいと考えるのが普通な気がする

    • 1
    • 12/03/06 07:46:38

    >>124
    ありそうな死に方でも拒否出来るなんて変なシステムだね。

    • 0
    • 12/03/06 07:14:56

    >>128
    そうみたい(笑)

    • 0
    • 12/03/06 06:43:02

    一端ニューヨークに逃げて、帰ってきて何故か改名して青山で店やってる。
    いまだにバブリーな見た目。

    • 0
    • 12/03/06 06:37:02

    >>93こんなの載せないでよ。
    尾崎ファンだけどみたくない。

    • 2
    • 12/03/06 04:06:16

    尾崎、しに方が嫌だ。好きだったけど。クスリやヤクザ関係ありと私は思う。嫁は怖い人間

    • 0
    • 12/03/06 02:40:16

    繁美

    • 0
    • 12/03/06 02:36:43

    >>109
    ユウヤじゃなくてヒロヤね。

    • 0
    • 12/03/06 01:44:22

    >>123

    懐かしいね(笑)同年代かな?

    • 0
    • 12/03/06 01:34:37

    >>126 私も((T_T))

    • 0
    • 12/03/06 01:33:13

    こんな時間に画像見ちゃった…

    • 1
    • 12/03/06 00:19:14

    >>108
    私も少し聴いたけど、本当に鳥肌たつくらい歌声似ててびっくりした。

    • 0
    • 12/03/05 23:58:52

    解剖奥さんが拒否したんだよね?だから死因がはっきりしないってどこかで読んだ。そして拒否したのは奥さんが絡んでるから…って。

    • 0
    • 12/03/05 22:54:17

    不覚にも…笑った
    キーワード
    尾崎豆…

    • 0
    • 12/03/05 22:39:30

    >>107
    わ~…

    • 0
    • 12/03/05 22:37:52

    >>117
    尾崎のマネージャー?と嫁できてたよね。

    • 0
    • 12/03/05 22:08:03
    • 0
    • 12/03/05 22:02:01

    >>11
    学生時代は真面目だった って話じゃないの?

    • 0
    • 12/03/05 21:53:36

    >>93
    これ亡くなった当時の雑誌なのかな?
    今じゃアウトだよね。

    • 0
    • 12/03/05 21:53:00

    >>116何の為に?

    • 0
    • 12/03/05 21:40:48

    >>106
    やくざにやらせたって説もあったよ

    • 0
    • 12/03/05 21:38:34

    今26歳だけど、小さい時に一回り歳の離れた従姉妹の部屋にあった週刊誌で尾崎豊の痣だらけの白黒写真見たのが衝撃的すぎて忘れられない。彼の事まったく知らなかったけど、それだけ鮮明に覚えてる。他殺説があって今だに信じてる

    • 0
    • 12/03/05 21:23:38

    >>13真面目な人が覚醒剤て(笑)

    真面目ならしないよ、普通。

    • 0
    • 12/03/05 21:17:12

    初めて写真見たけど、あがったのはなにか進展があったの?

    • 0
    • 12/03/05 20:28:22

    >>104しに方が…。尾崎も病しとかなら出来たと思うけどね。

    • 0
    • 12/03/05 20:25:48

    自分が小学生か中学生だったかの時斉藤ゆきとの不倫旅行週刊誌とかで見てファンとかじゃないけどショックだったな

    • 0
    • 12/03/05 20:22:52

    この奥さんなんかとんでもない女だって話を昔に見たけどな。

    • 0
    • 12/03/05 20:17:15

    ユウヤくん。ラジオやってたよね。聴いたことないけど…。尾崎好きだったな~。ジーンズに白Tシャツ最高に好きだった。

    • 0
    • 12/03/05 20:09:20

    >>107
    いや…確か芸能界は進まず。テレビで最初で最後だと言って尾崎豊の曲を歌ったのを聞いたことある。生き写しかと思うくらい声が似てたのを覚えてる。

    • 1
    • 12/03/05 20:00:25

    >>106息子は確か歌手で芸能界デビューしてるよ。

    • 0
    • 12/03/05 19:46:02

    家族写真?今、奥さんはどうしているのかな…息子の裕哉くん?はいくつになったのかな…

    • 0
    • 12/03/05 19:19:53

    すごい量の覚醒剤打たれて酒のまされて殴られてころされたとも噂だったよ

    • 0
    • 12/03/05 18:36:20

    亡くなった後遺産相続で父親と奥さんかなりもめなかった?
    尾崎の実家は坂の上にあって確かそれが歌にもなってるよね。
    本田美奈子より売れてたのに、朝霞では本田美奈子のが駅前になんかあったりと差がありすぎる。
    尾崎のもあっていいのにな。

    • 1
    • 12/03/05 18:28:50

    致死量の何倍もの覚醒剤だったんだよね?


    自殺にしては何か…手段としては腑に落ちないんだよね~


    遺書の内容も何か後付け?て感じるし
    何で死後何年もたって世間の中で記憶も薄れた頃に?
    遺書発表されるちょっと前の息子の活動さえ疑わしい

    • 0
    • 12/03/05 18:21:05

    写真怖いよ

    • 0
    • 12/03/05 16:58:39

    民家の庭で1人で暴れてる所を家主が通報して、警察が着いた頃には意識が無く病院に運ばれたんじゃなかったかな?
    覚醒剤で幻覚を見て暴れてたんじゃないかって言われてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ