真珠入れてるのっていいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/05/15 04:28:41

    朝からって何ですか?どぉやって見るの?

    • 0
    • 05/05/15 03:35:23

    真珠夫人ならぬ真珠男爵。もしくは真珠殿方。

    • 0
    • 05/05/15 03:26:45

    14個入りを見た事ある。ブドウの房みたいだった。4個入りとした事ある。最悪。殺されるかと思った。

    • 0
    • 05/05/14 23:51:55

    朝から~ の画像みてきました きっきも&#x{11:F9AE};い 病気みたい 見てはいけないモノをみてしまった&#x{11:F9D2};

    • 1
    • 48
    • はな子
    • N2102V
    • 05/05/14 23:30:44

    なんか知り合いが、真珠よりイィ!と言ってチンにボディピいれてた。

    • 0
    • 47
    • 初めて見たとき
    • PC
    • 05/05/14 11:25:47

    チンが病気なのかと思った。若かったので。。いいとは思わなかった。

    • 0
    • 46
    • わぁ&#x{11:F9FC};
    • D900i
    • 05/05/14 11:24:59

    朝から見に行ってきたけどすごいネ&#x{11:F9FC};

    • 1
    • 45
    • 気持ちいい
    • PC
    • 05/05/14 11:12:30

    ってゆぅ人もいるもたいだけどね。
    私はしらなぁぃ。
    知り合いは取れちゃって大変だったみたい。
    入れてから慣れるまでもかなり大変みたいだけど。
    でも本人いわく超お気に入りでだんだんふえてます☆
    でも、色とか最悪。

    • 1
    • 05/05/14 10:02:16

    画像見てきました&#x{11:F9FC};
    びっくり&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 43
    • あんなの
    • KDDI-HI31
    • 05/05/14 01:54:47

    気持ちよくもくそもない。

    • 0
    • 42
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/05/14 01:38:13

    元彼がカリの下左右シリコンボール2個入ってたけど、入ってるからいいと言うものではなかった…

    • 0
    • 41
    • 元ソープ嬢
    • KDDI-SA32
    • 05/05/14 01:05:04

    朝から見てきたけど、たいしたことなかった。
    私が見たのは、もうち○この原形をとどめてないくらい真珠だかシリコンを入れまくったち○こ。本人は、もうあいてるスペースがないからこれ以上は増やせないと大イバリでした。
    もちろんそんなち○こは入るはずもなく、彼は私の体をさわったり、自分のをさわらせたりで大満足で帰っていきました。

    • 0
    • 40
    • 見てきたよ(^_^)v
    • KDDI-SA33
    • 05/05/14 01:00:00

    確にあれはすごいね☆
    1回入れてみたいな(*^o^*)

    • 0
    • 39
    • &#x{11:F997};
    • SH900i
    • 05/05/13 23:58:05

    スゲェきもかった&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 38
    • あのぅ&#x{11:F994};
    • SH900i
    • 05/05/13 23:55:20

    朝から…ってのがきになるんですが&#x{11:F9C7};
    どなたか教えてください&#x{11:F994};

    • 0
    • 37
    • 入れるのって
    • KDDI-HI32
    • 05/05/13 23:50:18

    痛くないの?

    • 0
    • 36
    • &#x{11:F8A4};
    • N901iC
    • 05/05/13 23:41:46

    『竿に玉入れてる人』ってトピだったよ。
    #14だから最初からで見ていけばすぐわかるよ。
    いったい何個入れてんだょって感じ。

    • 0
    • 05/05/13 23:29:12

    朝からのニュース写メ糧に分かるトピタイでありましたよ!けど今写メ糧かなり重いです(*_*)気持ち悪いからまずは携帯遠めにして徐々に見た方がいいよ。ガン立ちの写だから↓↓

    • 0
    • 34
    • もと泡姫
    • KDDI-KC31
    • 05/05/13 23:20:12

    かなり好き
    やばい!やりたいくわえたいってかんじ!
    でも好きな人だったからかな

    • 0
    • 33
    • ゆっち
    • KDDI-CA31
    • 05/05/13 23:15:19

    他サイトに写真あるんですか?みたいので教えてください。

    • 0
    • 05/05/13 23:01:54

    朝からのどこ!?

    • 0
    • 31
    • 私の
    • KDDI-SA32
    • 05/05/13 22:48:40

    旦那入ってる…
    最初は痛かった(-_-)
    今は慣れたけど特別気持ちいいとかはないなぁ…

    • 0
    • 30
    • ↓の人
    • N900i
    • 05/05/13 22:34:37

    かなりの薬物常用者でも、痛がりますよ。
    P入れ・炙り‥を先にしてから塗ると不思議と痛みは無く、ダラダラ汁が流れます。

    • 0
    • 05/05/13 22:33:07

    ウチ、今③個。初め⑥個入れてたけど合わなくて3こ飛んだ…超いぃょ!

    傷跡は残ってます↓↓

    • 0
    • 05/05/13 22:31:04

    友達でシャブ塗られた?子が『自分から誘っちゃうくらい興奮したしヤバかった』って言ってた。痛いとは言ってなかった。
    あと、真珠は痛かった!

    • 0
    • 27
    • 朝から
    • N900i
    • 05/05/13 21:30:37

    重くて入れなかった

    • 0
    • 05/05/13 21:24:30

    元ソープ嬢だし、ヤクザさんとばかり付き合ってたから真珠入れてる人の相手何人もしたことあるけど、痛いだけで何も良くなかったよ。ただ苦痛だった…

    • 0
    • 05/05/13 21:13:15

    7個入りだけど始めは痛いよ。慣れると・・なずけて北斗七星ちん○!ええでぇ(^ .^)y-~~~

    • 0
    • 24
    • 朝からに
    • N901iC
    • 05/05/13 20:56:26

    画像&#x{11:F8E2};発見&#x{11:F9A9};すごすぎる&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 23
    • 真珠
    • KDDI-KC33
    • 05/05/13 20:32:31

    入れてる人とした事あるけど…あんまり良くなかった(´Д`;)

    • 0
    • 22
    • りか
    • KDDI-KC31
    • 05/05/13 20:22:39

    真珠とシリコンが人間に優しいと言うのは、男性側の人体的に優しいと言う意味ですよ。パチンコ玉などは人体に悪影響があるらしいです。

    • 0
    • 05/05/13 19:49:21

    真珠入れてもらえるの?

    • 0
    • 20
    • ↓の方のやつ
    • N900i
    • 05/05/13 19:43:18

    シャブをアソコに塗ると、激しく濡れはするがヒリヒリ痛いだけだから( -_-)
    一日中痛いから( -_-)

    • 1
    • 19
    • うちの
    • P901i
    • 05/05/13 19:17:15

    旦那 シリコンいれてますよ でもべつにそこまでよくないです もともと チン小だから少しでも大きくみせたくていれたんじゃないかな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/05/13 19:11:18

    男優さんで何人かシリコンを入れてる方がいます。触るとプニ?コリ?しますが、入れると女優の私でも違和感が有り、気持ち良くは無いです。

    • 0
    • 17
    • ありゃぁ
    • KDDI-HI33
    • 05/05/13 18:33:32

    リアルバイブ…

    • 0
    • 16
    • みかん
    • P900i
    • 05/05/13 18:31:58

    りかさんが言ってたのと同じで、元彼が歯ブラシの掴むトコを一生懸命やすりなどで丸くして入れてました。お金がなくて友達の間でハヤッてたそうです。聞いて、どんな感じだろう?って興味あったけど、いずれヤラれると思うと恐怖で別れました・・。

    • 0
    • 15
    • りか
    • KDDI-KC31
    • 05/05/13 18:16:35

    力也は歯ブラシのえとかいろいろ入ってるらしい。やはり刑務所でひまだから、けずって磨いていれたらしいよ。
    一般的には真珠かシリコンが人間に優しいといわれてる(笑)

    • 0
    • 14
    • 入ったヤツと
    • KDDI-HI31
    • 05/05/13 18:14:58

    したことあるけど、キモいし、痛い。
    男の自己満

    • 0
    • 13
    • &#x{11:F995};
    • N901iC
    • 05/05/13 18:11:27

    他の掲示板で写真あったの見たけどありゃーすごいね。初めて見ました&#x{11:F9C7};
    たしかに気持ちぃかもね。

    • 0
    • 05/05/13 18:06:16

    おすぎによると○也は入れてるってことだろね。○んくも入ってそう

    • 0
    • 11
    • 私も
    • KDDI-HI32
    • 05/05/13 18:01:52

    やくざさんとやった時入ってた。しかもいっぱい。違和感ありあり痛いし。やくざさん優しかったからあんまり動かさないでくれた。早漏でよかったよ。ふつうがいちばんいい

    • 0
    • 10
    • 私キャバで働いてた時
    • P900i
    • 05/05/13 17:59:48

    客にいれてるって人いた!『見せて』『触らせて』と言ってみたけど『恥ずかしいしここじゃだめ』って(-_-)Hする気ないし諦めたけどその人曰く『いかなかった女はいない』って言ってたよ!試してないし本当かわかんないけどね-

    • 0
    • 9
    • ょち
    • N900iS
    • 05/05/13 17:57:41

    やくざさんとHした時入ってた&#x{11:F991};

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 05/05/13 17:56:12

    皮を少し穴開けると簡単に入る

    • 0
    • 05/05/13 17:55:15

    あれってどこに入れるの&#x{11:F9CA};?
    尿道?

    • 0
    • 6
    • それより
    • P900i
    • 05/05/13 17:47:51

    シャブあそこに塗る方がヨダレ垂らしまくるくらい気持ちいーよ。

    • 0
    • 5
    • 疑問
    • N900i
    • 05/05/13 17:37:56

    おしっこしたらでてきたりしないのかな?

    • 0
    • 4
    • 大体は
    • N900i
    • 05/05/13 17:34:34

    懲役行った時暇だから自分で入れたって感じみたいよ!初めはコリコリしすぎで超激痛だけど慣れてくると真珠入りじゃないと入ってるか入ってないかぁんま分からなくなるかも(☆。☆

    • 0
    • 3
    • りか
    • KDDI-KC31
    • 05/05/13 17:33:46

    チンコにだよ
    良いって言うより、素人からしたら痛いだけらしい!プロ(ソープ嬢)の女をとりこにさせるらしいよ

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ