心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 84
    • さんまま
      08/10/24 16:24:53

    今日退院してきました。
    が、手術時輸血することになりました;輸血だけは避けたかったんですが…大丈夫なのか聞いても後々今知られてないウイルスが出てくるかも分からないと言われかなり不安です。
    あいふーんさんは、何箇所か病院回ったんですね!いい先生に出会えてよかったですね☆
    あいふーんさんの病院も付き添い入院気疲れしそうですね。子供が1番大変なのは承知ですが付き添い側もかなり疲れますもんね。お互いがんばりましょう。

    まぃまぃさんはじめまして。お子さんは染色体異常というのは産まれてすぐ発覚したんですか!?うちの子は今は心臓病だけです。

    ビッキィさんはじめまして。
    薬も通院も半年に1回とは羨ましいかぎりです。後々は手術するんでしょうか?うちの上の子は珍しいくらい汗かかなかった子なんで余計気になってしまったのかもしれませんf^_^;

    主さん私もここを借りてみなさんとお話したいんですがかまいませんか?またここを覗いたときでもお返事ください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ