セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19290
    • オシロイバナ(臆病な愛)
      22/09/29 21:13:11

    >>19286
    基本はっきり答えてくれない感じで余計にモヤモヤして落ち込みました。
    黙ってしまったり、かわされたり。
    こっちは何年かに一度、勇気を振り絞って話し合おうとしてるのに…と。
    でも、3回目の話し合いの時かな(夜泣きなど子育てで)イライラしてる姿見たらそういう事したいって思えなくなったって言われました。 
    あとは立ち合いの時、獣と化した姿をずっと見られていたのはやっぱり良くなかったかなと。普段の会話で「出産の時大変だったよね、正直引いた?」って聞いたら何も答えず黙ってしまうのでそれもあるかなと思ってます。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ