• No.66 ファーストバイト

    23/06/03 15:13:01

    主食ならともかく、おやつでしょ。
    娘の躾のレベルだと思う。
    私だったらその男の人に買わせるかも。
    そして娘に「自分が悪いことしても、他人がなんとかしてくれてよかったね。ご馳走してもらってうれしい?」って男の人の前で聞く。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.70 牧師

    23/06/03 15:21:04

    >>66
    ええっ。
    それならせめてパン屋に入る前に、「弟は掃除をてつだったからご褒美にプチケーキ買うけど、あなたは無しね。」って言って納得させとかないと。美味しそうなプチケーキ目の前にして、自分も欲しがったら駄目って言われたらかわいそうだよ。

  • No.77 匿名

    23/06/03 16:35:27

    >>66
    その言動は大人が小学生にするには情けないよ
    見知らぬ男性には親が毅然とお断りして、自分で娘と向き合って何が良くないのか説明するべき

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。