助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 3362
    • ジョンドゥー(笑)
      21/07/02 14:21:16
    皆さんごもっともな事書いてはりますけどね、そら理想論ですよ。
    理想は理想。
    現実には色々あるのが当たり前。
    現に考えてみてくださいよ、ナナちゃんの学校の関係者さんや同級生の親御さんから何か文句が発信されましたか?
    地域の皆さんから文句や問題提議がありました?
    久子さんの仕事仲間や顔見知りから何かタレコミあったりしましたか?
    ないでしょう?
    ないんですよ!
    あれば解決に向けて動きますよ。
    当然、PDCA回してどんどん改善するでしょうね。
    けどね、どこからも誰からも一言も誰も何も聞いておりません(笑)
    だからこそあなたたちがここで何を言おうと、キューズベリーの商品は飛ぶように売れていきますし、バブバブの商品もどんどん捌けていってるんと違いますか?
    現に売れてるんですよ!
    助産師HISAKO監修の抱っこ紐、プレミアムまでついてる今ですよ。
    動画にも皆さんの温かいコメントばかりですよ。
    先生が可哀想?
    けどね、それが仕事ですよ。
    私も自分の仕事には完全に徹底的にプロ意識持ってます。
    先生もおんなじですよ。
    きっと当たり前のことをしてるだけです。
    そりゃ、私も子育てしてれば先生に感謝する事は多いです。
    やっすい給料でよーやってくれてるなー、給料安い、休みは少ないでは買いたいもんも買えんやろうからたまには小銭撒いたろかな思って差し入れしたりする事もあります。
    けど、それとこれとは話が別やと言う事です。
    現実では簡単で何のやりがいも無いような生徒もいて、難しいけどやりがい溢れる生徒もいる。
    当たり前。
    そして、だからこそ仕事は色々勉強出来て面白いんですよ。
    ナナちゃんの先生も絶対に、絶対に楽しんで学びながら仕事してはると思います。
    動画見ててもそれは分かるはずですよ?
    ナナのクラスメイトも親御さんも、地域の仲間でしょ?
    色々あるのが地域ですよ。
    地域の皆さんもナナちゃんに教えてもらう事も多くて、皆さん感謝してるぐらいだと思いますよ。
    地域の仲間っていうのはそうやって、学び合い高め合いながらみんなで頑張っていくんですよ。
    私だって頑張ります。
    あなただって頑張ってるでしょ?
    それで良いじゃないですか!!
    大体ね、バブバブが地域に与える経済効果を考えて下さいよ。
    文句なんか言えないですよ。

    こんな所でゴチャゴチャ書いてるあなたたち、どうせブッサイクな顔して粗末なご飯チンして食べながらブッサイクな子供育ててるんやろな!
    ちょっと一方的に色々書かれてて久子さんとマークや子供達が可哀想やから私の思ってる事を書いときました。
    皆さんも便所の落書きご苦労様です。
    けどな、ほんま、こんなとこに書き込む時間あったらチマチマ犬でも出来るような内職でもしてやっすいやっすい旦那の給料のたしにしたらええねん。
    アホちゃうか、お前ら(笑)
    面と向かって言う根性もないヘタレのくせに。
    どうせ世帯収入800万以下ぐらいの底辺層の奴らやろなぁ。
    お前らはそんなんやから、いつまでたってもその日暮らしの銭しか稼げのや!
    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ