義家族が運動会に来る時 へのコメント(No.27

  • No.27 レチクル

    18/10/10 17:56:15

    うちの義母なんてよんでもいないのに半額シールが貼ってある消費期限切れの惣菜持参できたよ。
    しかも義妹の子ども連れてきて、うちの子がお弁当食べる前に私が自分の子のために作った国産和牛の焼いた肉を義妹の子に全部食べられた。
    肉が食べられなかったうちの子に賞味期限の切れの惣菜進めてきて本当殴りたかったー。
    今思い出してもイライラする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.29 りゅうこつ

    18/10/10 18:00:59

    >>27
    ひで~よ。
    読んでるだけで腹立つわ。
    お弁当用意するのはいいけどさ、主役を間違えられたくないよね。

  • No.55 かに

    18/10/10 19:51:26

    >>27
    賞味期限切れのお惣菜…
    持参してもらうのも考えようかも知れませんね。
    子どものためにって思っていたものを食べられるあの悔しさたまりませんよね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。