• No.22 誓いのキス

    23/10/02 13:48:05

    当たり前に小さい子優先だと思ってる親いるよね
    幼稚園児相手に遠慮しろよみたいな態度の親いてびっくりする
    そういうの見ると、むしろ小さい子ほどどこでも楽しいんだから近所の散歩でもしてろよって思う
    「小さい子だけが遊べる有料スペース作ってほしい」ならまだ理解できるわ

  • No.25 新郎

    23/10/02 13:51:07

    >>22
    公園なんて当たり前に小さい子が優先でしょ。こんな目で子供連れを観察してる人が公園に来てる事の方が怖いわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.28 誓いのキス

    23/10/02 13:53:42

    >>25そんな訳あるか。幼稚園児だって十分”小さい子”だし高齢者がいたっていいし、小学生だってまだまだ遊ぶわ。

  • No.31 ゴンドラで入場

    23/10/02 13:55:51

    >>25誰でも使う権利があるから譲り合って使いましょうだよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。