この10年で自分の何が1番変わった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 10:38:18

    体型!この一言につきる。

    • 0
    • 20/07/03 10:37:52

    性格。現在進行形でどんどん、敏感で鬱っぽくなってる

    • 2
    • 20/07/03 10:36:54

    顔。たるんだー。

    • 0
    • 20/07/03 10:34:21

    体型
    2年ぐらい前にジム通いしたりしてたけど、結局デブ
    48キロぐらいだったのに、今56キロ(体重計乗るの怖いからたぶんこのぐらい)
    フツーにおばちゃん体型
    まぁおばちゃんだから仕方ないけどさ

    • 0
    • 20/07/03 10:30:56

    美顔器とかしてるけどやっぱりたるみが改善しにくくなった。
    身体もで、特にお尻が難しい。
    ちょっとサボるとすぐに体重や体脂肪率が増える。

    • 0
    • 20/07/03 10:27:43

    体型かな。
    病的なガリガリからやっと普通になった。
    評判いい。
    嬉しい。

    • 0
    • 20/07/03 10:26:29

    とにかく太った20キロぐらい。ぶさいくじゃないから気にしてない。着たい服着れてるし!どうせ歳と共にやせ細っていくんだし。食べたいモノ食べて行きたいとこに行く!

    • 0
    • 20/07/03 09:33:02

    子どもに手がかからなくなって、大雑把な性格になったと思う。
    後からしよう~。大丈夫でしょ~。みたいにルーズになっちゃった

    • 0
    • 20/07/03 09:31:13

    体型、肌質、髪質、辛い。

    • 0
    • 20/07/03 09:30:07

    体型。背も高いから体型だけはよく褒められたのに、今や大きなバーバママ。

    • 0
    • 20/07/03 09:24:41

    白髪が増えた。
    体型がまあるくなった。悲惨。

    • 1
    • 20/07/03 09:24:06

    体重。10キロ増えて1年に1キロずつ。順調!

    • 1
    • 20/07/03 09:19:28

    体重6キロ増量。
    旦那への態度。(思った事言いたい事を我慢せず言うようにした)

    • 3
    • 20/07/03 09:18:01

    体型全般変わった。

    • 1
    • 20/07/03 09:16:08

    料理のレパートリーが増えた!
    新婚時代は味噌汁の作り方さえわからなかった

    • 0
    • 20/07/03 09:14:39

    >>95
    全く同じ!
    子供3人に恵まれたけど
    妊娠中に太った体重が戻らない(笑)

    • 0
    • 20/07/03 09:08:43

    体型

    10キロ以上増えてしまった(泣)

    • 1
    • 20/07/03 09:08:01

    体型

    • 1
    • 20/07/03 09:07:47

    太った
    顔つきなんか変わった
    髪質も変わった

    臆病になった
    怖い怖いと思うようになった(事故や病気など)
    夜12時過ぎるとヘロヘロになる
    お酒に弱くなる

    • 1
    • 20/07/03 09:06:54

    体型。老けた
    20歳に戻りたいなぁ

    • 0
    • 20/07/03 09:06:10

    少しは人間らしくなれた。前は最低最悪の地球上で一番の嫌われ者だったほど性格が悪かった。

    • 0
    • 20/07/03 09:05:01

    老けたなぁ。やぱ20代は無敵だね。

    • 2
    • 20/07/03 08:59:16

    お酒好きになった。
    たまにしか飲まなかったのに、今は毎晩飲まないと落ち着かない

    • 0
    • 20/07/03 08:51:18

    体重と体型
    太ったから見た目違うのはもちろんだけど、肉の付き方が変わった。
    全体的にたるんでる…。

    • 0
    • 20/07/03 08:49:21

    顔のたるみ
    性格はヒステリックにならなくなった
    ジムがこのなに楽しいと思わなかった

    • 0
    • 20/07/03 08:45:39

    19歳で40kg→夜の仕事で50kgに増える→結婚、出産で5kg増える→夜の仕事再開して10kg増える→辞めてからコロナ太り
    今何kgかわからないけどかなりヤバいのでダイエット中。

    • 0
    • 20/07/03 08:42:05

    体重
    うなぎ登り

    • 0
    • 20/07/03 08:41:32

    46→62キロ
    あと経済力と経験値かな。

    • 0
    • 20/07/03 08:37:55

    しっかりした

    • 0
    • 20/07/03 08:36:22

    性格が鬼クソ悪くなった。
    何もかもがムカつくの。中2病の再発みたい。
    常にイライラしてるし、他人が大っ嫌い。

    • 0
    • 20/07/03 08:34:30

    お財布の中が、少し潤ってる
    パート始めたから。笑

    いつも2000円が
    1万円になったぐらいの金額だけどね!!(笑)、

    • 0
    • 20/07/03 08:32:48

    心の底から子ども嫌いだったから子ども作るつもりなく生きてきたけど、夫と結婚して子どもできたら、娘も息子も聞いてたのと全然違って育てやすくて夫に似て良い子だし、街で見かける見知らぬ子供まで可愛いく思えてきた。

    これはわたし史上、世紀の大革命。
    親兄弟友達みんな驚いてる。

    • 1
    • 20/07/03 08:32:31

    >>57
    すごー
    私は39キロから52キロになったけど、私より上いたわ

    • 1
    • 20/07/03 08:31:05

    妊娠出産して子供二人いること。
    産後、子育てしてるんだから仕方がないと言い聞かせて、体重が妊娠前から15キロ近く増えたこと。

    • 0
    • 20/07/03 08:29:20

    体型

    • 0
    • 20/07/03 08:27:32

    >>69
    ふえすぎ~
    どんだけぇ~

    • 0
    • 20/07/03 08:26:53

    白髪の量

    • 2
    • 20/07/03 08:26:34

    腹回りの肉

    • 0
    • 20/07/03 08:24:37

    更年期でイライラするようになった

    • 0
    • 20/07/03 08:12:36

    性格!かなり丸くなったと思う

    • 1
    • 20/07/03 08:11:33

    体型、、53から69に。

    • 2
    • 20/07/03 08:11:14

    旦那が変わった~

    • 2
    • 20/07/03 08:10:37

    >>57
    一緒~
    43キロから70キロ~

    • 1
    • 20/07/03 08:10:27

    まつ毛とカラコンしなくても生きられる

    • 1
    • 20/07/03 08:10:25

    めちゃくちゃ太った
    あまり怒らなくなった
    お酒が美味しく飲めるようになった

    • 0
    • 20/07/03 08:10:09

    体型 42から57になってしまった。ダイエットしてるけど、続かない。

    • 1
    • 20/07/03 08:06:35

    >>61
    それめっちゃわかる

    • 1
    • 20/07/03 08:06:31

    自分に自信か持てるようになった(コンプレックスを受け入れて強く生きれる気持ちになれた)

    • 0
    • 20/07/03 08:06:04

    人とプライベートで会わなくなったかな。10年前ちょうど上の子を産んだ年だけど。子育てしてたら疲れがすごくて、友達に会う時間があるなら寝たいと思ってしまう。だから友達に会うのは月1くらい。2ヶ月に1回くらいの時もある

    • 0
    • 20/07/03 08:05:57

    体型…
    あんな細かったのに…泣

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ