2歳児にプチプチを渡したら

  • なんでも
  • N903i
  • 08/04/02 20:26:27

すごい夢中で潰してる。上手く出来ないからたまにキーってなるけど1つ一緒に潰してやると足バタバタして喜ぶ。老若男女共通で楽しめるのね。

プチプチ=クッキーの缶等に入ってるクッション材。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/02 23:47:00

    子供よりあたしがやってしまう。

    • 0
    • 28
    • ヤモリと言われリャ¢キレるワョ・・
    • N905i
    • 08/04/02 23:45:58

    今まさに下の子が好きで、渡すんだけど、結局指でできなくて気付いたら噛んで破いてる(οдО;)

    • 0
    • 08/04/02 23:42:46

    ちょうど今日 1歳半の娘もやってたよ(*`∀`*)私も好き

    • 0
    • 26
    • (・∀・★)
    • SH902iS
    • 08/04/02 23:40:22

    うちの子(2歳)も大好き♪

    教えたら一人でも潰せる様になって、やり始めると夢中!

    正座して、両手の親指で挟んでプチプチやってる姿は可愛い(*´艸`)

    • 0
    • 25
    • 多治見人
    • 911T
    • 08/04/02 23:30:39

    あれ意外に潰すのに力いらない?もうすぐ2歳になる娘は、潰せなくてすぐ「やってー!!!」って私に押し付けてくる。

    • 1
    • 24
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-CA3A
    • 08/04/02 23:29:52

    送ってやりたい

    • 0
    • 08/04/02 23:27:29

    ホームセンターで買った五メートルくらいのを喜んでプチプチしてる。そのために買ったんじゃないのに。

    • 0
    • 22
    • うちのこも
    • D904i
    • 08/04/02 23:05:37

    楽天で買って届いたダンボールあけてプチプチ出すの楽しみにしてる。今日届いた明太子にはプチプチ入ってなくてかなりガッカリしてた。

    • 0
    • 08/04/02 23:01:55

    あれ、100均で売ってるから買うよ。
    私と息子用に(笑)

    • 0
    • 08/04/02 23:00:41

    うちの息子も熱中してます。
    この間は正座して頑張ってた

    • 0
    • 19
    • わかる
    • KDDI-TS3C
    • 08/04/02 22:57:56

    旦那が買ってきたのは無限ブチプチだよ~。人気商品だよ…なんか誤解されてるみたい(笑)って。

    • 0
    • 08/04/02 20:51:24

    皆さん、駄トピにレスありがとうございます!
    息子はプチプチしながら眠りに就きました。
    ウィキペディアでプチプチ検索したら、エアーキャップ、プチプチとありました。他にも商標名がいくつかあったり、プチプチ潰しの概要やら載ってて面白かったです。
    あの遊びは中毒性があるけど、買ってまでする人は稀だそうです(笑)
    外出時の、子の気を紛らわせるアイテムに加えてみようかな。

    • 0
    • 17
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/04/02 20:49:36

    うちの二歳娘も、夢中でやってた

    • 0
    • 08/04/02 20:49:35

    ハート型を見つけるとうれしくなる

    • 0
    • 15
    • うちの
    • KDDI-SA38
    • 08/04/02 20:49:02

    2歳児もやってたー
    集中してるし、楽しそうだわ!

    また入ってないかな~

    • 0
    • 08/04/02 20:47:01

    私地道に一つずつは苦手だ…
    タオル絞る様に一気にいく。
    やらなきゃいいんだろうけど、やらないと気が済まない

    • 0
    • 13
    • 会社で
    • F904i
    • 08/04/02 20:44:02

    取引先からの荷物にいつもいっぱい入ってる。
    さすがに職場じゃできないから、たまに持ち帰るよ(笑)子供5歳と取り合いになる(;^_^A

    • 0
    • 12
    • うちの
    • KDDI-KC37
    • 08/04/02 20:40:56

    会社ではエアーマットと呼ぶよ。

    • 0
    • 11
    • わかる
    • KDDI-TS3C
    • 08/04/02 20:38:43

    うたの息子も楽しんでて、でもできないと「キー」ってなるから、旦那が∞プチプチ買ってきた。喜んでるよ。

    • 0
    • 08/04/02 20:36:02

    エラーでもエヤーでもなく、エアーですw

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA39
    • 08/04/02 20:34:28

    私もあれ好き!プチプチプチプチやるよ。めんどくさくなったら雑巾みたいに絞ってバリバリ言わせてる。とりあえず全部潰して捨てないと気がすまない。

    • 0
    • 8
    • SH901iS
    • 08/04/02 20:29:12

    プチプチはプチプチだよ

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA3A
    • 08/04/02 20:29:11

    ↓エヤー

    • 0
    • 6
    • いちいち
    • N703iD
    • 08/04/02 20:28:35

    糞トピ立てるなよ

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA3A
    • 08/04/02 20:28:22

    エラーパッキンではないですかね?

    • 0
    • 4
    • ドゥン(o"兮"o)
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/02 20:28:10

    うちはもうデカイからそんな可愛い姿みれないぉ(;ω;`)

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI38
    • 08/04/02 20:28:09

    エアーパッキン?

    • 0
    • 2
    • 確か
    • D905i
    • 08/04/02 20:27:27

    エアーキャップだっけ?

    • 0
    • 08/04/02 20:27:07

    だから…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ