皆さんなら買う?

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-SA35
  • 06/12/29 15:00:10

行き付けというか、ここ2回は行ってて気に入ってる美容院の年明けキャンペーンで1月3日に10500円のチケットを買うと半年間カラーが何回でもできるそうです。トリートメント、カットやパーマは含まれません。

皆さんなら買いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 買わない
    • KDDI-CA33
    • 06/12/30 06:08:41

    (・Α・)

    • 0
    • 06/12/30 01:47:19

    カラーが何ヵ月持続するかによる。半年に一回ペースなら意味ないし。
    得なようで損かもしれんしね。

    • 0
    • 06/12/29 21:12:07

    買う。買う。

    • 0
    • 06/12/29 20:36:40

    普通の意見だけど半年で主さんが二回以上行けるなら買った方がイイんじゃない??
    自分なら絶対に買うケドなぁ☆

    • 0
    • 8
    • 今のとこ
    • N701i
    • 06/12/29 20:15:32

    月1でカラーなら5千だから買うなぁ

    • 0
    • 06/12/29 19:29:21

    半年で行けても③、④回じゃない?子供小さいなら尚更行けないと思うし。カット別なら買わないな。

    • 0
    • 6
    • はな
    • KDDI-TS38
    • 06/12/29 18:51:09

    カラーだけなら買わないかなぁ
    カットだったら絶対買うけど

    • 0
    • 5
    • 絶対
    • KDDI-SN34
    • 06/12/29 18:05:27

    買う

    • 0
    • 06/12/29 17:56:12

    私なら買うかも

    • 0
    • 3
    • 私も
    • SH902iS
    • 06/12/29 17:48:38

    いらない。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA35
    • 06/12/29 15:07:28

    いつもカラーとカットで10000円ちょいなので、カラーだけでも5500円以上(カットは4500円です)してるからお得かと思いましたが…私も3ヶ月に1回なのでこれなら月1で行けるかも…と思いました。

    • 0
    • 1
    • いらない
    • KDDI-TS32
    • 06/12/29 15:05:23

    カラーなんて2~3ヶ月に1回だから普通に行っても同じ位の金額だし要らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ