なんでも鑑定団見てる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/20 21:54:06

    虎の顔が可愛かったね。
    本物で良かった。

    • 0
    • 13/01/29 20:58:11

    スザンヌ、なんか華がなくなった?

    • 0
    • 13/01/27 13:17:51

    一万円で譲ってもらったリヤカー(タイヤ)が50万円…リヤカーの持ち主に報告するだろうか

    • 0
    • 12/12/16 13:03:22

    演歌の北山ひろしってちょっと杉浦太陽に似てるね

    • 0
    • 12/12/04 22:21:47

    >>33ありがとうございます,(*^^*)
    譲ったおばあちゃんもビックリですね(^^;

    • 0
    • 33
    • ゲロロ軍曹{うぱー!
    • 12/12/04 21:51:51

    >>32
    リヤカーのタイヤなら50万だったよー。

    • 0
    • 12/12/04 21:16:58

    リヤカー幾らだったか分かる方いますか??

    • 0
    • 12/10/23 21:24:51

    出張鑑定での、最初の人物の掛軸いくらでした??

    • 0
    • 12/09/25 21:36:58

    >>29わぁ!教えてくれてありがとう(^^)

    • 0
    • 12/09/25 21:34:59

    >>28
    200万円くらいだったよ

    • 0
    • 12/09/25 21:18:21

    さっきのフォークいくらだった?!

    • 0
    • 12/09/25 21:05:25

    部屋汚いな
    せっかくのコレクションが勿体無い

    • 0
    • 12/07/14 12:16:00

    観てる人いない?
    このおばさんの年齢にビックリ……

    • 0
    • 12/02/21 21:54:23

    最後贋作で残念

    • 0
    • 12/02/21 21:48:13

    この人の油絵すごいなぁ

    • 0
    • 12/02/21 21:32:18

    あら良かったね。

    • 0
    • 12/02/21 21:26:10

    このおっさん気持ち悪い

    • 0
    • 12/01/29 13:27:55

    交渉したら値下がりするなんて、怪しいと思わないのかな?

    • 0
    • 11/11/22 21:26:19

    >>19
    ありがとうございます
    700万ですか?すごい!
    見たかった~(>_<)

    • 0
    • 11/11/22 21:21:04

    700万円でしたよ~!

    私、絶対偽物だと思ったからビックリしちゃいました。

    • 0
    • 11/11/22 21:12:21

    さっきの茶碗はいくらでしたか?ただでもらったってやつです

    • 0
    • 11/11/22 20:29:36

    溥儀は几帳面で真面目な性格だったんだろうな。
    ノートの文字も絵も丁寧で見やすい。


    このノートが本物だったら、だけど。

    • 0
    • 11/11/22 20:18:13

    出張鑑定の総集編のこの方、カーネルおじさんに似てる。

    • 0
    • 11/11/22 20:06:32

    >>14
    書き込みしようと思ってた。
    「ずっとお手伝いさんがしてくれましたので、家事が出来ません。ですから、今もお手伝いさんに手伝って頂いてます。」
    とは…格好良過ぎる!!

    亡きご主人が骨董などに使ったお金は3億円くらいとか、美術館作ろうと思ってたとか、凄いよね!!

    • 0
    • 14
    • おばあちゃん
    • 11/11/22 20:02:13

    子供の頃からお金持ちなんだろうなぁ

    • 0
    • 11/04/05 22:48:43

    エラー五円玉はいくらでしたか?

    • 0
    • 12
    • †ななみ†
    • 10/11/21 12:11:35

    最近西洋アンティークの鑑定士さん(名前忘れた)出てないけど、知ってる方いますか?
    ヒゲのふっくらした方なんですけど。

    • 0
    • 10/06/15 22:08:18

    ありがとうございます!!

    旦那に「トイレにいくから見といて」と頼まれてたのに、うっかり見逃してしまって(T_T)
    本当に助かりましたヾ(^▽^)ノ
    ありがとう~

    • 0
    • 10
    • 見た見た
    • SH3D
    • 10/06/15 21:56:39

    15万円

    • 0
    • 9
    • 見てる人いるかなぁ?
    • F02B
    • 10/06/15 21:42:01

    さっきの龍の壺?の評価額いくらかわかる方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 09/07/19 12:59:10

    いえ、鹿児島ですよ。

    • 0
    • 09/07/19 12:55:52

    >>4さん東海?
    私今見てたんだけど、おばあちゃんのにこにこ笑顔が超可愛い^^

    • 0
    • 09/07/19 12:53:51

    >>5
    有難うございます。m(__)m
    鑑定の依頼人の男性の方が毎日夜8時半には寝てるけど、鑑定団の放送がある日は頑張って起きてます。
    と、言っていたのを見て、疑問に思いトピを探してあげて見ましたm(__)m

    • 0
    • 5
    • うーん
    • W61P
    • 09/07/19 12:46:47

    >>4何曜日かは忘れたけど、夜9時からだよ。

    • 0
    • 4
    • うちの地域
    • SH903i
    • 09/07/19 12:44:42

    日曜日の昼12時から放送してて今見てます。
    テレビ東京では、いつ放送してるのですか?

    • 0
    • 3
    • あれ?
    • N701i
    • 06/12/19 21:46:18

    宇都宮の?100万じゃなかったっけ?       手塚サンや植村サンや坂本サンが10万、ジャイアントは8万とか言ってたよ

    • 0
    • 2
    • まーも
    • KDDI-SA35
    • 06/12/19 21:18:58

    ありがとうございます。助かりました(*^o^*)

    • 0
    • 1
    • う…ん
    • P901iS
    • 06/12/19 21:16:43

    290…何万かだった(+д+;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ