旦那が早漏なんです(;_;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/03 20:23:56

    うちは三擦り半で産まれた子供は二人とも男!
    ほんと満足したことない!マジムカつく!文句言うと眠たいからとか...嘘つき!

    • 0
    • 05/01/03 18:32:24

    薬なんてあるんですね~!シャワーも!ちなみにうちは前戯も手抜きです…うまれた子は女の子でした…

    • 0
    • 05/01/03 15:04:30

    確かに長すぎるのも嫌かも。でも1分もたないのも嫌。うちの旦那は平均10分くらい。

    • 0
    • 05/01/03 14:58:57

    早漏だと♀が産まれる場合多いってのは、女がイク前に出すからってことからだよね。でも前戯でイカされていたら♂産まれる確率高くなるわけだし、あんまり関係ないんじゃないかな。

    • 0
    • 05/01/03 14:48:15

    旦那ソーロー子供♂

    • 0
    • 05/01/03 14:48:12

    旦那ソーロー子供♂

    • 0
    • 05/01/03 14:33:12

    旦那早漏だけど子供は♂三人。

    • 0
    • 05/01/03 14:24:27

    スレズレだけど、ダンナが早漏の人の子供って女が多いって本当?みなさんどうですか??

    • 0
    • 05/01/03 14:21:51

    そうですか?(^^;)私はあんまり長すぎるのは嫌なんで早漏でいいかな…
    普通ってどれくらいなんでしょうか?イマイチわかりません(^^;

    • 0
    • 05/01/03 13:53:51

    遅漏のが全然いいじゃん...早漏なんてもういやだ!!

    • 0
    • 05/01/03 13:36:35

    うちの旦那も15秒くらいで終わり(^^;)でも遅漏よりはいいかな…

    • 0
    • 05/01/03 13:22:09

    うちはやってる途中でとまる。いきそうになると休憩してるらしい。だから、こっちがわざと動いたり、締め付けたりすると、イッてしまう。で、怒られる。でも、明らかに独身時代より手抜き&早くなってると思う。まぁ、いいけど。

    • 0
    • 05/01/03 12:53:16

    シャワーの水圧を1番強くして毎日お風呂の時に亀頭に当てるんです。5~10分位。すると、いくらかは改善されると聞いた事があります!でも結構水圧が強いシャワーでないと駄目らしい。
    うちの旦那もカナリ早いのに教えてもやらない。自分がイケればそれでいいのかい(-_-#)

    • 0
    • 05/01/03 12:42:58

    あたしの旦那も早漏です&#x{11:F997};トノスはききませんでした&#x{11:F9AC};薬局に問い合わせたトコロ、毎日塗らなきゃ意味ないみたいです&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/01/03 11:10:07

    トノスって言う薬使ってみてはいかがでしょう??薬局に売ってると思います。値段は高いですがf^_^;

    • 0
    • 05/01/03 09:16:45

    元彼がそうだった。1年付き合ったけど、あまりの早漏っぷりに経験人数にカウントしてない。ありゃあヤッタうちに入らないよ。腰3フリでぴゅっ!!て(笑)何者だよ!!ある意味すごくね?

    • 0
    • 05/01/03 09:02:55

    遅くなってごめんなさい!うちは一分ももたないです…ひどいときはいれて動かず出ちゃう(;_;)オナニーは私が抵抗あって…

    • 0
    • 11
    • 早漏旦那には
    • KDDI-HI31
    • 05/01/03 07:40:58

    チムポの付け根にコムドームさんを巻き縛り付けて見ると良い(*^_^*)イキたくてもイケナイ(笑)

    • 0
    • 10
    • もこみち
    • P900i
    • 05/01/03 07:34:50

    ちんこの先しばっておけ。

    • 0
    • 05/01/03 07:06:55

    主サンの旦那サンは、どの位でイッちゃうんですか(・・?)ウチの旦那も超、早漏で毎回10~15秒でイッちゃう(;-_-+ こればっかしは治らないかも…

    • 0
    • 05/01/03 07:06:16

    うちもそうなんです!!5分ももたない(;´_ヘ;)
    でも旦那が酒をかなり飲んでるとかなり長い!(←普通の人くらいにはなる♪)ヽ( ´▽`)ノ

    • 0
    • 7
    • うちの亭主も候
    • KDDI-HI32
    • 05/01/03 06:02:14

    早い時は十秒で昇天されます。私はモンモン。治すのはあきらめ、終わったらマスタベしてます。私があそこをいじり、主人におっぱいを舐めてもらうの♪

    • 0
    • 05/01/03 03:18:49

    私の元彼(当時15歳)スゴく早かった。ほんと噂に聞く、ひとこすり半って感じで入れた瞬間に終わったって感じで。しかも1回やったら終わり。2回はもたない。
    毎日やってるのに何故かどんどんいくのが早くなっていって…有り得ないくらい小さいし、ぶっちゃけ彼の将来が心配になったくらい(笑)
    これは治らないんじゃないかなー。効くか分かんないけど通販とかで売ってる早漏用の薬とか試してみれば如何です?

    • 0
    • 05/01/03 02:00:54

    ゴムを何枚か装着するべし

    • 0
    • 05/01/03 01:47:49

    旦那曰く、早漏はなおりません。一回抜いてからするとまだ少しはもつと言ってます。あとは毎日抜いてもらうことです。

    • 0
    • 3
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 05/01/03 01:42:26

    あぁ~よくわかるっ!うちも!一日一回以上は出来ないし(立たない訳じゃないけど)早漏だし淡泊だし前儀はあたしが嫌だからあんましないし。服脱いでから着るまでの所要時間めっちゃ早いよ…。本人も早漏治す気無いから痛い

    • 0
    • 05/01/03 01:39:03

    回数減らす程ぉちんちんゎ敏感になり早くなるもんです&#x{11:F8A1};前戯ぃっぱぃしてもらぇば?

    • 0
    • 05/01/03 01:36:32

    オナニーすればいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ