世にも奇妙な物語 秋の特別編

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 445
    • わ~い
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/02 20:55:49

    楽しみ~

    • 0
    • 07/10/02 20:54:18

    わくわく

    • 0
    • 07/10/02 17:20:26

    トピはたってないけど総合っぽいのはあがってるよね。

    • 0
    • 442
    • ごめんね。
    • KDDI-HI38
    • 07/10/02 17:09:37

    サーチより新しいトピ立った方がいいよね↓

    • 0
    • 441
    • 今日だよね?
    • SH904i
    • 07/10/02 17:06:44

    去年のトピでビックリした

    • 0
    • 07/10/02 17:01:53

    あげとくか

    • 0
    • 06/10/03 00:18:31

    ありがとう!
    録画が切れて想像してただけだから、よかった~

    • 0
    • 438
    • 教えて頂いてありがとうです!
    • KDDI-KC35
    • 06/10/03 00:17:10

    いい話ですね。感動しました。

    • 0
    • 06/10/03 00:13:14

    生まれかわるからね…』

    号泣する夫婦…。
    そこに、車椅子に乗った娘がつれられてきた。娘は『死、ぬ寸前また声が聞こえてきたの。パパもママも私を愛してるんだって…誰も私の代わりにはならないんだって』

    こうして三人とも助かったと言う話でした。
    文章下手でごめんなさい!

    • 0
    • 06/10/03 00:08:08

    妻が、夫が自分を殺、そうとしてるのに気付いて恐くなり、夫を刺そうとする。でも楽しい思い出が頭に浮かんでためらっていると、夫が『何してるんだ!早く俺を刺せ!お前を愛してる!娘と生きてくれ!』と…妻が自分をころすよう仕向けていたのだった。
    そんなこと出来ない!と夫婦で争っていると、娘が起きてきて除草剤入りの牛乳(夫が入れた)を飲んで死んでしまう。
    病院で目覚めた夫婦の隣に娘はいなかった…夫婦が悲しみにくれていると、妻の手元に娘からの手紙があった。『大好きなパパとママ。私が死んでも、また二人の子として

    • 0
    • 06/10/03 00:05:46

    教えて下さい。わかるまでなんだか眠れないので…

    • 0
    • 434
    • どんなふうに
    • KDDI-KC35
    • 06/10/02 23:57:34

    助かったか教えて下さい。すみません

    • 0
    • 06/10/02 23:53:55

    田中美佐子のは家族全員助かったよ

    • 0
    • 432
    • 最後の
    • KDDI-KC35
    • 06/10/02 23:50:26

    田中美佐子のドラマどうなったか教えて下さい

    • 0
    • 06/10/02 23:28:45

    ネタバレしてくれた人ありがとう☆
    感動の意味がわかったよ~

    • 0
    • 430
    • どうもありがとう!
    • SH700i
    • 06/10/02 23:27:13

    行けました!!はぁ助かった。単純ですな。
    本当ありがとー

    • 0
    • 06/10/02 23:25:09

    始めさん、あきさん

    ありがとうございます!

    • 0
    • 06/10/02 23:24:55

    あとの二人はの間違いでした(;^_^A

    • 0
    • 06/10/02 23:23:19

    渡辺が手摺を壊したけどあれでほんとに田中が死・んだらどーするつもりだったんだろね

    • 0
    • 06/10/02 23:23:10

    子がグズり鏡子さん終わったトコから見れなかった(>_<) 女の子が手紙読んでるのが聞こえたけど見たかったぁ

    • 0
    • 06/10/02 23:23:08

    家族三人で旅行に出掛けて事故で三人とも死にそうに、生き残るには家族三人のうち一人だけ殺せばあとの三人は生き残れるって話

    • 0
    • 06/10/02 23:22:45

    泣いてしまったぁ~。

    感動。・(つω⊂)・。子どもの代わりなんて誰もなれない。

    • 0
    • 06/10/02 23:22:34

    車で事故に合って、3日以内に誰か一人殺さなければ全員シンでしまうって言われたから。

    • 0
    • 422
    • 鏡子見てないけど
    • KDDI-CA33
    • 06/10/02 23:22:17

    鏡子なんていねぇよ!
    大丈夫!おばけいないよ!

    • 0
    • 06/10/02 23:22:04

    23時までしか録画しなかった(;_;)いいところで切れてるよね_| ̄|○ガク

    • 0
    • 420
    • よかった~
    • N700i
    • 06/10/02 23:21:14

    でもコメントみて…思った
    ママスタ来る人
    心優しくて
    よかった~

    • 0
    • 419
    • まだトイレいけない!
    • SH700i
    • 06/10/02 23:20:24

    ねー誰か鏡子なんていねーよばぁかって言って!

    • 0
    • 06/10/02 23:19:32

    牛乳のやつは反則かなぁ。
    でも感動したよ

    • 0
    • 06/10/02 23:19:01

    手紙で泣いた。みんな生きてて良かった。いろいろ考えさせられるドラマだったよ(;_;)

    • 0
    • 06/10/02 23:18:38

    寝てた子どもがグズって最初見れなかった~
    何で殺さなきゃいけなくなったの?

    • 0
    • 06/10/02 23:17:22

    自分ならどうするだろう…でもあの3日間を過ごしてる時は誰か死ななきゃ我が子も死ぬって思ってるんだよね。なら私か旦那が死ぬかな(;_;)我が子だけは助けたいもんね…。

    • 0
    • 06/10/02 23:16:13

    泣いたよ(;_;)夫婦とは、親子とは何かって考えさせられた

    • 0
    • 06/10/02 23:16:02

    最後に落ちがあるのかと思ったけど良かった~感動

    • 0
    • 412
    • 感動した
    • KDDI-SA36
    • 06/10/02 23:16:01

    けど、誰が入れたとかじゃなく、そこに毒が入ってると解ってて飲めば、やっぱ自殺だと思う。

    • 0
    • 06/10/02 23:15:51

    何気ない普通の毎日が大切なんだよね…。久々に泣いたよ(ΡД`q)

    • 0
    • 06/10/02 23:15:33

    再放送で見たいな

    • 0
    • 06/10/02 23:15:15

    パパが毒いれてるの知ってる飲んだなら、自殺ではないの?

    • 0
    • 408
    • やっぱり
    • KDDI-SN36
    • 06/10/02 23:14:39

    子供が出るやつは特に感動してしますよね!自分の子供と重ねてしまって…

    • 0
    • 06/10/02 23:14:38

    今回素晴らしかった!最高だぁぁぁぁぁぁ

    • 0
    • 06/10/02 23:14:25

    途中悲しかったが涙が出ない私は冷酷なのかな?

    • 0
    • 06/10/02 23:14:25

    やっぱ子供系には弱いな↓

    • 0
    • 404
    • めでたしめでたし☆
    • KDDI-SA33
    • 06/10/02 23:14:16

    よかった(ToT)

    • 0
    • 06/10/02 23:14:13

    泣けたぁ

    • 0
    • 06/10/02 23:14:10

    ネタバレして~!途中から見たカラわかんなかったm(._.)m

    • 0
    • 401
    • 良かったぁ
    • KDDI-KC36
    • 06/10/02 23:13:52

    号泣だよ!あ~感動した

    • 0
    • 06/10/02 23:13:02

    思いやる心だね。

    • 0
    • 399
    • うるうる
    • KDDI-CA33
    • 06/10/02 23:13:02

    しちゃった(ρ>ω・。`)

    • 0
    • 06/10/02 23:12:40

    良かった!みんな生きてて。号泣したから頭と鼻が痛いυ

    • 0
    • 397
    • 光一のは
    • SH700i
    • 06/10/02 23:12:27

    昨日公園

    • 0
    • 06/10/02 23:12:26

    はぁー久々にめっちゃないた(:_;)ううっいーはなしだ…

    • 0
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ