主に、あなたやその家族にまつわる(;゚∀゚)∑スンゲー!!自慢話を聞かせて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1158件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/25 13:10:45

    もこみち見た

    • 0
    • 13/03/25 13:08:43

    >>1015
    さては越谷市だね?

    • 0
    • 13/03/25 11:40:24

    関ジャニ∞のうちの5人の胸板触った

    • 0
    • 13/03/25 10:57:47

    私の弟
    大河ドラマにでてた有名俳優

    • 0
    • 13/03/25 10:54:04

    某アイドルグループのオーディションで最終まで残ったが落ちた。

    その時受かった子(アイドルグループ辞めたけど)とは今も友達。
    最近はあまり連絡してないけど。

    • 0
    • 13/03/25 10:45:38

    >>985
    羨ましい!!!名前呼ばれたい~

    • 0
    • 13/03/25 10:29:03

    大叔父が日本初の新幹線を作った開発チーム
    勿論 東大

    • 0
    • 13/03/25 10:26:53

    みんなすごいな
    本当に何にもない私って…

    • 0
    • 13/03/25 10:18:49

    いとこの旦那さんがプロ野球選手

    • 0
    • 13/03/25 09:59:42

    >>1125清洲だね
    うちの兄も鳥山明に会いに行ったら門で追い払われたって言ってた(笑)カラフルで凄く目立っ家だよね。

    あと渡辺美奈代の家に行ったら美奈代父がフライパン持って出てきて追い掛けられたと言ってた。

    自慢じゃないな…

    • 0
    • 13/03/25 09:59:39

    あ、宅間伸と親戚です。

    • 0
    • 13/03/25 09:43:50

    私の先祖にゃ総理大臣がいるんだぜ

    • 0
    • 13/03/25 09:37:23

    旦那の先祖が財閥だった。

    • 0
    • 13/03/25 09:33:59

    >>1127どうせ答えられないだろうけど、教えて~

    • 0
    • 13/03/25 09:31:22

    旦那と私の親戚に、大物芸能人がいる。

    • 0
    • 13/03/25 09:28:42

    >>1137
    十分すごいじゃん!!

    • 0
    • 13/03/25 09:26:16

    ひいおじいちゃんが業界最大手の企業の創業者。祖父の代で手放してるから今は関係なくなってしまったけど、都内に祖父名義の土地がすごいある。

    • 0
    • 13/03/25 09:18:37

    >>1138 うちもじいちゃんの石像が建ってる。

    • 0
    • 13/03/25 09:18:18

    >>1127
    頑張ってみたいけど、量は足りてるの?

    • 0
    • 13/03/25 09:05:54

    >>1127
    うちはエンゲル係数高いから参考までに教えて~!

    • 0
    • 13/03/25 08:53:33

    おじいちゃんの石像が記念碑みたいな感じで建っている。

    自慢のおじいちゃんだけど、内心少し恥ずかしい。

    • 0
    • 13/03/25 08:45:21

    旦那、国立大学首席卒。

    すごくないかな…?

    • 0
    • 13/03/25 08:40:09

    >>1134
    月6000円でも十分、すごい~

    • 0
    • 13/03/25 08:36:26

    いとこが有名な漫画家。
    アニメにもなったらしい。

    • 0
    • 13/03/25 08:11:01

    >>1127

    トピズレになっちゃうけど献立おしえてほしい~うちまだ子供2歳なのに頑張っても月6000円は越える…

    • 0
    • 13/03/25 08:07:10

    実家は14LDK

    これくらいしか思い付かなかった…

    • 0
    • 12/04/25 14:45:38

    >>1131
    誰もが知ってるあの名曲を作曲したなんてすごいと思うよ!
    イヤラシイ話あの~…ものすごく稼がれたのではないでしょうか…?

    気になってしまって…すみません(>_<)

    • 0
    • 12/04/25 14:31:17

    おじさんが美空ひばりの川の流れのようにの作曲者。そんなすごくないか…

    • 0
    • 12/04/25 13:38:32

    >>1128 
    わたしは普段は小食だけど、今は妊娠中だからガッツリ。
    旦那はよく食べます。息子も本当によく食べる。

    • 0
    • 12/04/25 13:34:31

    旦那が映画に出た
    でもエキストラ(笑)

    • 0
    • 12/04/25 13:30:50

    >>1127
    かなりの少食一家なの?

    • 0
    • 12/04/25 13:27:13

    夫婦と息子幼稚園生
    一週間、お弁当も含め食費三千円(米含む。)
    市の栄養士さんに献立見せたら、すばらしい、うちも参考にします!といわれた。

    という貧乏自慢。

    • 0
    • 12/04/25 13:22:36

    >>1121 
    それない(笑)だったらこんなにわかりやすく掲示板に書けない。

    • 0
    • 12/04/25 13:03:05

    子供の時、鳥山明の自宅の近所に住んでいた。
    友達と「サインください!」と突撃したけど、お手伝い(アシスタント?)さんに丁重にお断りされた…。

    • 0
    • 12/04/25 12:55:25

    お年玉 230万円








    欲しいな。

    • 0
    • 12/04/25 12:52:10

    >>1104
    マインかぁ。微妙だね…

    • 0
    • 12/04/25 12:49:35

    >>1117
    なんでそれをやろうと思ったのかが気になる(笑)

    • 0
    • 12/04/25 12:34:17

    >>1119
    GReeeeN?

    • 0
    • 12/04/25 12:32:36

    親友の彼氏がサッカー日本代表の話題の人。すごく優しいし面白くていい人!TVの報道は嘘ばっか。でもすごいもてるらしい。早く結婚してほしいー

    • 0
    • 12/04/25 12:24:45

    兄が顔だししない歌手のメンバー。自慢したいけど誰にも言えない。

    • 0
    • 12/04/25 12:05:54

    少し前の話ですが、宝くじ当たりました。
    家のローンを完済したけど、周りには「あと20年」っていってる(笑)

    • 0
    • 12/04/25 12:04:09

    ウンコ指にさして天高く持ち上げたことある

    • 0
    • 12/04/25 11:58:23

    息子のなまぇが青空♪♪♪

    • 0
    • 12/04/25 11:56:56

    私めちゃ可愛い

    • 0
    • 12/03/05 08:12:20

    暇な国民的アイドル

    • 0
    • 12/03/05 04:36:18

    >>1112
    わざわざ一緒に保育園行く意味がわかんない

    • 0
    • 12/03/04 23:06:58

    私の母の行きつけの飲み屋(ラーメン屋)が、山○のお父さんのお店です。
    売れだした頃に、会わせてもらってサインもらいました。


    私の学生時代からの悪友は国民的アイドル?です。

    私の結婚式にも友人として、サプライズで参列してくれたり、保育園のお迎えに一緒に行ったり、周りの人の驚き顔を二人で笑っています。

    • 0
    • 12/03/04 22:50:20

    >>1110
    じゃあヒント下さい!

    • 0
    • 12/03/04 20:56:05

    >>1105
    知ってると思います。ここでは「その程度で売れっ子(笑)」って言われるかもしれませんが、売れてる方だと思います。

    • 0
    • 12/03/04 19:24:36

    >>1108
    わかんないけど勘で言ってみただけf^ロ^;アイドルってやっぱAKBとか?

    • 0
1件~50件 (全 1158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ