カテゴリ(複数選択可)
急上昇
昔の嫌な出来事を思い出すのは異常?
主
KDDI-HI34
06/08/02 15:17:16
ケーキ作ろ~と思って混ぜ混ぜして炊飯器スイッチオン…40分後にベーキングパウダー入れるの忘れた事に気付いてフタ開けたら既に固まってました。このクソマズケーキは我慢して食べるしかないですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
N700i
06/08/02 16:55:18
あ、やってもうた。
返信
KDDI-HI31
06/08/02 16:52:23
かわらなくない? 膨らまないだけで
KDDI-SN34
06/08/02 16:47:29
ベーキングパウダーで味かわる? 小さく切ってパフェ風にしてみたら?
SH700i
06/08/02 16:33:20
でもベーキングパウダーって膨らませるんだから、膨らまなくても味変わらないのでは? 捨てるのは勿体ないなー(>_<)
06/08/02 15:24:54
旦那に与えてみます!食べてくれなかったら泣く泣く投げます↓
F901iS
06/08/02 15:24:50
さよならする
06/08/02 15:23:49
ありがとうございます…食べました…一口食べて見つめてますが…まずい…
N901iC
06/08/02 15:21:09
旦那に食わせる
KDDI-SN33
06/08/02 15:20:54
食べてみたの?
KDDI-CA33
06/08/02 15:18:06
ww
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 16:03:19
291834
2
26/06/17 16:06:36
104
3
26/06/17 16:13:42
152
4
26/06/17 16:09:08
30
5
26/06/17 16:11:03
29
26/06/17 16:10:46
0
26/06/17 15:57:53
26/06/17 15:55:58
26/06/17 16:25:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 オーブンやオーブントースターで、水分飛ばして焼き目つけてクッキー風にしてみたら?
N700i
06/08/02 16:55:18
あ、やってもうた。
返信
No.9 味は
KDDI-HI31
06/08/02 16:52:23
かわらなくない?
膨らまないだけで
返信
No.8 。
KDDI-SN34
06/08/02 16:47:29
ベーキングパウダーで味かわる?
小さく切ってパフェ風にしてみたら?
返信
No.7 あららー
SH700i
06/08/02 16:33:20
でもベーキングパウダーって膨らませるんだから、膨らまなくても味変わらないのでは? 捨てるのは勿体ないなー(>_<)
返信
No.6 主 主
KDDI-HI34
06/08/02 15:24:54
旦那に与えてみます!食べてくれなかったら泣く泣く投げます↓
返信
No.5 もったいないけど
F901iS
06/08/02 15:24:50
さよならする
返信
No.4 主 主
KDDI-HI34
06/08/02 15:23:49
ありがとうございます…食べました…一口食べて見つめてますが…まずい…
返信
No.3 ★レイリー★
N901iC
06/08/02 15:21:09
旦那に食わせる
返信
No.2 え
KDDI-SN33
06/08/02 15:20:54
食べてみたの?
返信
No.1 捨てろ
KDDI-CA33
06/08/02 15:18:06
ww
返信