カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
PC
06/04/08 04:12:45
まだ居たんだね。 もう引退したのかと思ってた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
P700i
06/04/08 13:33:07
同じ学校でタメだったよ!
返信
P901i
06/04/08 13:27:32
ネスミス…地元近くて何回か遊んだことある(>_<)高①の頃だがむちゃィイ奴だったし苦労してたから売れてほしいo(^-^)o
SH902i
06/04/08 12:16:29
って誰!?だっけ?
KDDI-KC33
06/04/08 11:02:14
ネスミス!!!!懐かし~!!
N900i
06/04/08 08:32:52
今回EXILEの事務所に入ってソロデビューなんだよね。一時はシュンちゃん脱退後の、追加メンバーになる噂あってビックリしたけど。
KDDI-SN34
06/04/08 07:13:59
デビューが決まるか決まらないかくらいに出来婚した人? 子供 もう小学生くらいかなぁ…って そっちのが気になる(^_^;)
KDDI-HI34
06/04/08 05:07:42
ネスミスはともかく、一緒にアサヤンに出てた藤岡?っていう人はどうしたんかね?一回Mステで見たきりだが。
06/04/08 04:46:31
マイク?
N901iC
06/04/08 04:24:01
06/04/08 04:17:35
ちなみにソロデビュー曲のコーラスにEXILE?のATSUSHI?だって。
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:14:25
594
2
26/06/23 15:14:02
38
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:14:42
6
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:03:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ネスミス
P700i
06/04/08 13:33:07
同じ学校でタメだったよ!
返信
No.9 まゆ
P901i
06/04/08 13:27:32
ネスミス…地元近くて何回か遊んだことある(>_<)高①の頃だがむちゃィイ奴だったし苦労してたから売れてほしいo(^-^)o
返信
No.8 ネスミス
SH902i
06/04/08 12:16:29
って誰!?だっけ?
返信
No.7 山葵
KDDI-KC33
06/04/08 11:02:14
ネスミス!!!!懐かし~!!
返信
No.6 マッキー
N900i
06/04/08 08:32:52
今回EXILEの事務所に入ってソロデビューなんだよね。一時はシュンちゃん脱退後の、追加メンバーになる噂あってビックリしたけど。
返信
No.5 ネスミスって
KDDI-SN34
06/04/08 07:13:59
デビューが決まるか決まらないかくらいに出来婚した人?
子供 もう小学生くらいかなぁ…って そっちのが気になる(^_^;)
返信
No.4 ほー
KDDI-HI34
06/04/08 05:07:42
ネスミスはともかく、一緒にアサヤンに出てた藤岡?っていう人はどうしたんかね?一回Mステで見たきりだが。
返信
No.3 (゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
PC
06/04/08 04:46:31
マイク?
返信
No.2 ごめん
N901iC
06/04/08 04:24:01
マイク?
返信
No.1 (゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
PC
06/04/08 04:17:35
ちなみにソロデビュー曲のコーラスにEXILE?のATSUSHI?だって。
返信