母と別居中に父が浮気…アドバイスください

  • なんでも
  • まま
  • F2102V
  • 04/11/20 00:03:08

私が1才頃、私を生んだ母と父が離婚して、7才頃今の母と再婚しました。ところが私が大学生の時に父の浮気が発覚し、継母は精神を病んで実家に帰っていて、もう別居して5年程たちます。先日、父が携帯を新しくしたので古い携帯を私の子に「おもちゃにしな」とくれたんですが、子供がカメラ画像を見て「ジーチャン」と言うので、見たら父が女の人と肩を組んでる画像があり、メールを見たら「◯◯に本気で恋した」とか「声が聞きたいよ」と送信メールが残っていました。女の人はキャバ嬢らしく、受信メールには「またお店に来てね」という内容がほとんどで、[客]としてしか見てないようなんですが…。まだ下に小学生の弟がいるのに、情けなくて。知らないふりをするべきか、注意するべきかわかりません。どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/20 12:46:47

    ほっといた方がいいのかな。相手が父を客としか見てないのに、父が1人で舞上がってるみたいではずかしくて。

    • 0
    • 04/11/20 00:11:45

    注意したとこで一生治らないよ&#x{11:F9A5};ほっとくっきゃない&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ