4月3日スタート 「偽りの花園」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7681件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/29 11:05:48

    ドロドロ

    • 0
    • 11/12/01 11:04:15

    あげ

    • 0
    • 11/08/19 15:27:54

    月曜~金曜にBSで2話ずつ再放送してますね。

    • 0
    • 09/09/17 22:19:46

    事故は起きるよ~♪

    • 0
    • 07/12/13 17:11:17

    再放送羨ましい!あきひこさん見たいよ~

    • 0
    • 07/12/13 16:30:36

    私も東海だけど9月から深夜でやってるよ??

    • 0
    • 07/09/21 18:28:56

    私も一昨日の深夜再放送してたの見ました♪
    先週始まったばかりっぽいですよね?
    ちなみに東海です★偽りの花園の前は契約結婚が再放送してました(^0^)/

    • 0
    • 07/09/21 16:43:52

    夜中の再放送?どこの地域ですか?

    • 0
    • 07/09/21 16:29:11

    再放送ではまりました!今更ながらアゲ

    • 0
    • 7672
    • &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    • N901iS
    • 07/04/12 22:20:31

    &#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/11/14 15:48:04

    up

    • 0
    • 06/09/02 14:10:48

    誰も見てないかι

    • 0
    • 06/09/02 14:00:01

    今10chでやってる黒皮の手帖にイナゴ?役の人出てませんか!?チョビ髭役の‥

    • 0
    • 06/08/02 23:23:35

    • 0
    • 06/08/02 23:16:55

    • 0
    • 06/07/03 14:58:08

    うちの娘も歌おうとしてたら変わってたから怒ってた

    • 0
    • 06/07/03 14:06:42

    SHさん同感!懐かしいね。あさみ~。

    大根ときこさんは、華々しく?女優を引退されまして…最終話には出てこんかったよ~。

    • 0
    • 06/07/03 13:44:27

    うちの息子、あのオープニングの曲が好きだったみたいです。「はなびーら♪」 とか よく言ってました。f^_^;

    • 0
    • 06/07/03 13:42:01

    偽りが終わっても、麻美に会いたくて仕方ない…

    • 0
    • 06/07/03 13:39:34

    そうだったんですね!ありがとうございます(。・∀・。)今日テレビ付けたら変わってたので~みやちゃんやっぱり自首したんですね!
    あの女優の人はどうなったんですか?

    • 0
    • 06/07/03 13:35:59

    簡単に言えばみね子は警察に行って服役したんだよ。そんで7年後に出てきたんだけどあきひこさんが待っててくれてHAPPY END。つゆこはすなお(?)と結婚して子だくさんになってた

    • 0
    • 06/07/03 13:32:10

    ね~じれ~よ~じれ~が聞けないのがさみしいわ(^。^;)

    • 0
    • 06/07/03 13:31:36

    ドラマ変わってる!!私もラスト教えて下さいm(._.)m

    • 0
    • 06/07/03 12:59:20

    ご出産おめでとうございます!

    • 0
    • 7657
    • 今更だけど
    • KDDI-CA32
    • 06/07/03 10:55:39

    ラストの内容教えて(>_<)陣痛、出産でそれどころじゃなかったよ(T_T)今日も普通に見るつもりが終わってるなんて( ̄〇 ̄;)

    • 0
    • 06/07/03 10:36:53

    今日から違うドラマだ

    • 0
    • 06/06/30 22:39:58

    れもチーたん再びありがとうヾ(*´∀`*)ノ
    劇の練習だったんだあ
    すっきり+.(・∀・).+゜
    教えてくれて感謝
    次トピも行けたら行きます

    • 0
    • 7654
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-SA32
    • 06/06/30 22:14:22

    いいじゃん別に‥って感じだねr(μ_μ;)まじゅサン、真珠婦人は劇の練習でやってたん(笑)

    • 0
    • 06/06/30 22:10:21

    あ~良い昼ドラだった♪
    みなさんと見れて面白さも倍増!
    最近の一番の生き甲斐だったかも。
    ドロドロ系の割には最後は皆幸せになれて清々しい気持になれました。
    最後は忙しくてレス出来なかったけど、録画してロムりながら見てました(笑)
    次のドラマは見るかまだ決めてないけど、もし見掛けたら、またよろしくお願いします☆

    • 0
    • 06/06/30 21:39:49

    教えてくれた方ありがとうございます!
    たまに教えてもらってうれしかったんだけど…そーいう決まりなくてよかったぁ!

    • 0
    • 06/06/30 21:36:18

    どちらも、違反ではございません。

    下の方で熱くなってる人いるけど、スルーでいいよ。

    • 0
    • 06/06/30 21:36:06

    れもチーたんありがとヾ(*´∀`*)ノ
    みなが言ってた真珠夫人が激気になった…

    • 0
    • 06/06/30 21:32:04

    ドラマトピで見逃した内容聞くのはルール違反?マナー違反?

    • 0
    • 06/06/30 21:29:01

    うちビデオ壊れてる…DVDは再生のみなんです…泣

    • 0
    • 06/06/30 21:27:44

    スルー

    • 0
    • 06/06/30 21:25:02

    ここで後から色々聞いてくんなら録画しとけって話だよ

    • 0
    • 06/06/30 21:22:39

    見れないとわかってても、録画しないです。
    帰っても、見る時がないから、溜まっていくのがオチなので。

    • 0
    • 06/06/30 21:13:52

    別にいいじゃないのよ

    • 0
    • 06/06/30 21:04:16

    まじゅさん、どうしてビデオ録画しなかったの?きのから出掛けるの分かってたんでしょ?不思議。

    • 0
    • 7642
    • 早瀬川家に入った
    • P900iV
    • 06/06/30 21:03:12

    ちょび髭の男は女の人にキスをして逃げ回った女の人に壺?が落ちてなくなりましたよね?あの男の人知らん顔ですか?すごい気になっちゃって…

    • 0
    • 06/06/30 20:21:54

    すみません
    いまさらなんですが、今浜の女将さんとあきひこさんのお父さんの子供がみわちゃん(上原さくらさん)なんですよね?

    あと ときこさんってどうなったんですか?舞台で戒めのごとく公演しておしまい?


    どなたか教えてくれたら嬉しいです…s*_ _)o rry…

    • 0
    • 7640
    • 勝手に想像
    • KDDI-SA36
    • 06/06/30 20:19:02

    きっとひかるは進一とヨリ?戻して結婚。早瀬川家で栄子お義母様とイナゴお義父様に嫁イビリ&セクハラを受けて…だったら(笑)

    • 0
    • 06/06/30 19:56:49

    今までの昼ドラの中でこれが1番好きだな!!最後もハッピーエンドで満足でした(p∀`q*)

    • 0
    • 7638
    • 名古屋っ子さん
    • KDDI-HI36
    • 06/06/30 19:54:35

    とくこじゃなくて ときこだよ~(>_<)象印 思い出して笑っちゃったよぉ(^^ゞ

    • 0
    • 7637
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-SA32
    • 06/06/30 19:49:49

    まじゅサンや~(●^□^●)みねちゃんが服役中に、露子とスナオが結婚したんです♪ひかるは~‥結局誰が好きやったんやろ?わからずじまい‥

    • 0
    • 06/06/30 19:36:09

    ??みねちゃんが自首してその間につゆちゃんがすなちゃんと結婚してたてことで
    ひかるは人参が本当は好きだったの?
    真珠夫人ってなにぃぃぃぃ

    • 0
    • 7635
    • 名古屋っ子
    • KDDI-HI34
    • 06/06/30 15:10:39

    とく子は女優やめて消えた。

    • 0
    • 06/06/30 14:43:54

    あの~すみません…途中見逃してしまって。あきひこさんに婚約解消された人はどうなったんですか?どなたか教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 7633
    • スペシャル希望!
    • N900iS
    • 06/06/30 14:17:30

    女優になったひかるとか…
    進一絡みで、栄様もイナゴも出てくる…。
    個人的には、ごんぞうも出てきてほしい!

    • 0
    • 7632
    • ‡モリマン‡
    • P901i
    • 06/06/30 14:11:04

    白血病ですか…!!    謎が解けてスッキリしたー(・∀・*)ありがとうございます(*&#039;∀&#039;)ノ

    • 0
1件~50件 (全 7681件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ