水まんじゅう
昔の保育園・幼稚園の話を聞きたいです。
私も、確か年長まで、男の子の前で普通にパンツや水着を脱いで裸だった気がします、全く恥ずかしく無かったし、タオルとかもそれほど巻きませんでした。男の子もオチンチン出してました。地元の川でも、男女問わず裸で遊んでいたような。確か小2くらいまでです。確か小3からバスタオル巻いたり、男女別に着替えたりしてました、今思えば、、、、という話です。
小学校に入る前まで、プールのあと男女問わず水着を脱いで、同じ場所でスッポンポンのまま着替えていた人いますか?
何歳くらいまでそうでしたか。
男の子と女の子、同じ部屋でしたか。
川や海でも、みんな裸で遊んでましたか。
当時の状況を具体的に教えてほしいです。
ちなみに当時はネットはありませんでした
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません