給食のありがたみを実感
私も既婚ですが、職場の既婚上司からかなりアプローチを受けています。その人は女性に仕事を教えるときとか距離が近かったり、女好きと女子の間では噂されています。ただその人から実際にアプローチを受けた女性はおらず、おそらく私が初です。私はその人とかなり仲良くなり惹かれてしまったのと、熱心なアプローチに根負けし、不倫一歩手前まで進んでしまいました。体の関係はまだありません。もうきっぱりお断りしようと思うのですが、これ以上被害女性を出さないためにも、「あなたは職場の女性の間では女好きと噂されてますよ。私にアプローチしてたらもっとそんな目で見られますよ。もう2人で会わないでおきます。」と言ったら失礼ですか?
その人は女好きだと噂されてるの知らないであろうし、調子にのらないように釘を指しておきたいんです。
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ネクタリン
26/08/22 15:27:32
キモい勘違いじじーだな
私ならスマホを胸ポケに忍ばされるなら動画撮影かボイレコで記録して訴える
返信
No.1 さっぱり系ばかりで飽きる
26/08/22 14:45:55
はっきり言っていいと思います。
私も既婚同士で上司からアプローチで、私も素敵だなと思ってたので不倫関係になってしまいました。ですが、夫にバレてしまい離婚調停中です。バレたらおしまいです。泥沼です。あなたには同じ思いしてほしくないので、地獄を見る前にその、上司とは縁を切ったほうがいいですね
返信