成人した娘と息子

匿名

アイスキャンディー

26/07/27 16:57:50

もう26と、下は21
時々ふと2人が仕事してる姿が浮かびキュンってなります
いくつになっても愛おしいです。
私の母親はよく子供4人を捨て、その後も思い出す事もなく、のうのうと再婚相手とその子だけに愛情注ぐ事ができたなと思います

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 冷やし茶漬け

    26/07/27 20:00:43

    社会人になった息子が、自炊して、弁当まで作っている、と聞いて、キューってなったわ。
    頑張ってるわ、あの子。
    愛しい…
    口に出さないけどね。

  • No.2 さっぱり系ばかりで飽きる

    26/07/27 18:00:27

    そんなしょうもない母親の事は、記憶から消去するが得策。
    私も、三人の子ども達が仕事している様子を想像するとワックワクするし、TVインタビュー受けた時は録画して繰り返し見ています笑笑
    長男なんか、あー、おっさんになったなぁとか思いながらも笑笑、私にとってはいつまでも可愛い息子。書いててやばい、と思いました。撤収します。

  • No.1 サラダうどん

    26/07/27 17:28:25

    お子さんたち家は出てるの?

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。