<元カノの暴走>「新郎の隣とーった!」とんでもない3ショット【第1話まんが】#私のトホホな結婚式のコメント

匿名

ママスタセレクト編集部

26/06/16 14:12:43

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.2 ツブガイ

    26/06/17 15:06:37

    ク◯女の旦那に「アナタの奥さん結婚式でこんな服着て、こんな態度でしたよ」って誰か伝えてくれや(笑)

  • No.3 イボニシ

    26/06/17 15:07:15

    元カノ、結婚してるって言ってたよね。
    元カノの旦那に彼女の暴挙、報告して欲しいんだけど。

  • No.24 なな

    26/06/17 15:52:59

    真っ白な服着てくる時点で、もうね。

  • No.11 めだめだ

    26/06/17 15:29:07

    いや、これ冗談じゃないよ。
    周囲の人が常識ある人で良かったけども・・・夫よ、しょうがない状況での元カノの出席はあるけれども貴方がよんだのだから、この場合は「お前きもい。近づくな。」くらい言えないと妻を守れてないよ。

  • No.5 シャコガイ

    26/06/17 15:11:04

    夫がただもう愚か。両家親族からも大ひんしゅくだわ。

  • 広告
  • No.34 マルスダレガイ

    26/06/17 16:07:30

    1ヶ月しか付き合ってないのにそんなに未練あったんかい。白ドレスの時点で要注意。騒ぎを起こしたら退場。集合写真に写るな。

  • No.12 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/17 15:29:13

    元カノなんて呼ぶ旦那の信用度も地の底まで落ちるわ。
    そもそも呼ぶなよ。

  • No.4 トコブシ

    26/06/17 15:07:24

    嫌だ、こんな結婚式。

  • 広告
  • No.22 マガキガイ

    26/06/17 15:50:46

    白でくること自体、確信犯だし未練たらたら。
    最低だわ

  • No.17 イシマテガイ

    26/06/17 15:38:29

    幼い子どもならともかく、結婚のマナーやタブーを知ってるはずのいい年した女性が冗談でできることじゃないわ。
    元カレ元カノとか関係なく今後誰も結婚式に招待しないだろうね。

  • No.19 アサリ

    26/06/17 15:39:17

    サークルのメンバーといえど、元カノ呼ぶとか配慮の無い夫で先が思いやられるな。

  • No.27 コブシガイ

    26/06/17 15:54:00

    気になるから言ってるのに「気にしなくて大丈夫だよ」って「君の気持ちは考えないよ」と言っているようなものだと分からない人がいるんですね。

  • No.18 子どもより親が貝に夢中

    26/06/17 15:38:57

    こんな非常識でノンデリな女って、旦那は知らなかったのか?💢
    こんなやらかしするなら、コイツだけハブいて良かったよ💢

  • 広告
  • No.15 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/17 15:36:15

    え、集合写真に入れるの?
    入れなくていいでしょ

  • No.20 ドブガイ

    26/06/17 15:45:20

    元カノの旦那にこの話と写真が伝わったら面白い事になりそう

  • No.9 マルスダレガイ

    26/06/17 15:21:49

    呼ぶ神経がわからん

  • No.21 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/17 15:48:51

    この夫、なんかやらかしそうな悪寒しかしない

  • No.38 シロガイ

    26/06/17 16:20:21

    不貞腐れた顔で写るくらいなら輪から外れればいいのに(汗)今なら、速やかに消しゴムマジックで…(笑)違和感のない所にうつってるし。

  • 広告
  • No.23 16

    26/06/17 15:51:43

    男の言い分「オレはもうなんとも思ってない(だから大丈夫)」
    問題はオマエの気持ちじゃなくて、今カノの気持ちと元カノの腹の中(魂胆)なんだっつーの。

  • No.32 ホソウミニナ

    26/06/17 15:58:17

    元カレの結婚式に白のドレス着て写真撮影で花婿の隣を陣取ろうとする既婚者……き、既婚者!?

  • No.14 キサゴ

    26/06/17 15:34:23

    冗談?
    悪意がないわけないじゃないの。

  • No.1 ひよ

    26/06/17 15:04:26

    今カノじゃなくて本妻じゃあ!!

  • No.57 タニシ

    26/06/17 18:38:18

    結婚式に白いドレスを着てきた時点で追い返すべきだった

  • 広告
  • No.42 カガミガイ

    26/06/17 16:38:43

    娘の結婚式にこんな輩いたら叩き出すし慰謝料も請求する。最低最悪。

  • No.25 リシケタイラギ

    26/06/17 15:53:10

    よくこんな女呼んだよ夫

  • No.13 ホッキガイ

    26/06/17 15:34:10

    元カノと旦那以外のサークルメンバーはまともで良かった。が、サークルの人達も元カノの旦那も、結婚式に呼ばれてる側が白い服を着てるのおかしいと思わんかったんか。

  • No.37 気づけば無言作業

    26/06/17 16:16:58

    これは元カノ()旦那に言うべき
    変に不倫疑われても面倒だから冷静に伝えて釘刺した方がいいと思う
    こういうエセパリピ女絶対他でも何かやらかしてるでしょう

  • No.16 熊手より手が最強

    26/06/17 15:37:21

    お呼ばれしてますます調子乗ったんだな
    回りが常識人ばかりでよかった

  • 広告
  • No.50 ホラガイ

    26/06/17 17:28:08

    アンタは「元カノ」でも、新婦は「今カノ」じゃないからね。
    いろいろネジぶっ飛んでそうだし、元カノの旦那さん大変そうだ。

  • No.45 イタヤガイ

    26/06/17 16:52:14

    え?誰か元カノの旦那さんに教えて差し上げたら?

  • No.36 ヘビガイ

    26/06/17 16:10:55

    結婚式で元カノに手を取られて逆らわない男っていかがなものか?

  • No.10 シジミ

    26/06/17 15:26:44

    しかも白の服(だと思う)
    新郎もなんでこんなヤツ招待したんだろ

  • No.53 次の日全身が筋肉痛

    26/06/17 17:53:58

    普通結婚式に元カノ呼ぶか?そこからが間違いだぞ

  • No.41 ヒバリガイ

    26/06/17 16:32:12

    元カノは間違いなく壊す気でやったんだと思います
    ご友人たちが思い切って引っ剥がしてくれてセーフでしたね

  • No.33 ウグイスガイ

    26/06/17 16:07:21

    データがあれば、端っこでも消しゴムマジックで消しておきましょう

  • No.30 コブシガイ

    26/06/17 15:56:25

    こんな奴を招待した旦那も悪い。

  • No.8 かおりん

    26/06/17 15:16:52

    うわー引く…。神経が理解できない。

  • No.6 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/17 15:13:29

    アドバンテージとったって思って、何年かに一度当て擦りましょう

  • No.51 キサゴ

    26/06/17 17:49:23

    >>11
    結婚式の最中には、新郎は騒げないし怒鳴れないよ。

    これは元カノが一方的に、圧倒的に悪い。
    一部始終を元カノの夫、親、勤務先を含めた関係者一同に暴露してほしい。

  • No.40 貝かと思ったら石

    26/06/17 16:23:38

    変な別れ方でもしたのかなあ?復讐でもなきゃ理解できない行動。
    まあ、単に性格の悪い人なのかもですが…

  • No.31 ヒメエゾボラ

    26/06/17 15:57:22

    消去しよ

  • No.26 エゾバイ

    26/06/17 15:53:29

    旦那の考えが甘いだけかと思ったけど、サークルのメンバーか……主人公夫婦だけじゃなく、他のサークルメンバーにも迷惑この上ないじゃん。
    何でこういう非常識かつ自分の事しか考えない奴が、平気で息して生きてるんだろ。

  • No.60 カラスガイ

    26/06/17 20:34:01

    恥を知りなさいと言いたい

  • No.7 ホッキガイ

    26/06/17 15:13:42

    結婚式っていつまでも記憶に残るもの、大切なものと思うでしょう?
    10年も経てばすっかり頭から消え去るよ(笑)お子さんが居たら特にね。
    写真見る度に思い出すだろうけど、写真見返すことも段々なくなるよ。
    時を経てこの非常識な女を写真で見て、哀れだなぁと笑い話にできるか、憤りが残るかは結局旦那さんとの生活の積み重ねによると思います。

    穏やかな結婚生活を送ってください。

  • No.61 バケツほぼ砂で終了

    26/06/17 20:35:36

    旦那も、いくら昔の事とはいえ、よく招待したな。

  • No.59 タカラガイ

    26/06/17 19:53:42

    こんな女性と短期間でも付き合いができ、サークルも受け入れている…怖い価値観だ…

  • No.58 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/17 19:20:08

    サークルのメンバーで彼女だけ呼ばないのも変だしさ
    って言ってるけど、けっこうほかのメンバーは彼女だけ呼ばれてない状況なら「あ〜やっぱりね(察し)」だと思う。グループラインとかでお知らせしない限りは彼女が結婚を知ることもないだろうし、新郎の思考が浅はかだと思う。
    なんというか…妻が嫌だと言っているのに意見を聞かないあたり先が見えたような気がする。

  • No.56 熊手より手が最強

    26/06/17 18:04:41

    こんなんと付き合ってた旦那、1ヶ月で別れといてまあ良かったのかな?
    しかしこんな人、写真にも写って欲しくないね〜。

  • No.54 ツブガイ

    26/06/17 17:55:28

    元カノ、未練タラタラってわけではないのよね?

  • No.52 ハマグリ

    26/06/17 17:49:24

    だっさ

1件~50件 (全68件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。