ベニガイ
助手席の女性が窓から顔を出し 高架の壁にぶつかり死亡 運転手は酒気帯び運転で現行犯逮捕 笠松町
5/28(木) 21:12配信
羽島郡笠松町で酒気帯び運転をしたとして、岐阜市の21歳の女が28日、現行犯逮捕されました。女の車の助手席に乗っていた21歳の女性が、走行中に窓から顔を出して高架の壁に衝突し、意識不明の重体で搬送されましたが、その後死亡しました。
道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されたのは、岐阜市石切町の無職の女(21)です。
28日午前8時45分ごろ、羽島郡笠松町奈良町で「駐車場で人が倒れています」と消防から警察に通報があり、駆け付けた警察官が女に飲酒検知を行ったところ、基準値を超えるアルコールが検出されたため現行犯逮捕しました。
助手席に乗っていた女の友人の20代の女性は、走行中に窓から顔や腕を出し、名鉄笠松駅近くの鉄道高架下を通る際に高架の壁と衝突したとみられています。
女性は頭を強く打ち、意識不明の重体で病院に搬送されましたが、同日 午後5時半ごろ死亡が確認されました。
後部座席に乗っていた女性の子どもにけがはありませんでした。
調べに対し、女は容疑を認めていて、警察は今後、危険運転致死などの容疑も視野に入れ調べるということです。
1件~40件 (全40件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40
No.39 キサゴ
26/05/29 22:39:07
あのガード地元民も死亡事故なんか聞いたことねぇ
伝説の女になったね
返信
No.38 ウミウサギ
26/05/29 22:36:09
駐車場で人が倒れてる
警察官が駆けつけて「女」を飲酒で逮捕
頭ぶつけた「女性」はどこにいたの?
「女」が倒れてたの?
返信
1件
No.37 マガキガイ
26/05/29 20:49:27
>>36 子連れ?
返信
No.36 タイラギ
26/05/29 19:55:49
目の前で母親が血まみれになるなんて子供可哀想
返信
1件
No.35 カキ
26/05/29 19:51:29
よかったじゃない 今頃、異世界転生してるかもよ
返信
No.34 結局スーパーの方が安い
26/05/29 19:48:30
なぜ窓から頭だしてたか?
そんなの酔ってテンション上がって
ひゃっほー涼しーい!いぇー
とかやってたんでしょ
だってバカだもん
返信
No.33 ヒメエゾボラ
26/05/29 19:48:25
亡くなったんだ?
返信
No.32 ヤクシマダカラ
26/05/29 19:42:27
車から顔出してるのは犬しか見た事ないけどな
何で顔出してたんだろ
返信
No.31 トコブシ
26/05/29 19:09:56
無関係な人が巻き込まれなくて良かった〜!
返信
No.30 ムシロガイ
26/05/29 19:00:01
通行止めに巻き込まれたくないね
こういうヤカラにはお似合いの末路かと
返信
No.29 カガミガイ
26/05/29 18:53:28
>>6
運転手→女
亡くなった人→女性
で統一されてるよ。
運転手は酒気帯び運転をした犯罪者だから「女」と表現される。
返信
No.28 マルスダレガイ
26/05/29 18:46:53
>>24 これ、コメントしようと思ってた笑笑
マジでアホだよ17か18才で産んだやつなんてその後種違い祭りいた
中年になった今でもアホのまんま
返信
No.27 (٥◉ꈊ◉)
26/05/29 18:43:26
>>20
顔がもみじおろしかもよ
子供の時「車や電車の窓から頭や手を出したらいけません」て教わらなかったんか…
というかちょっと考えればわかるよね?
返信
No.26 ホタテ
26/05/29 18:41:19
自然淘汰ですよね?自爆したなら人に迷惑かけずに良かったと思ったけど、そんな事故があったってことは高架下は通行止めになって、通りたい人に迷惑かけまくったよね
返信
No.25 アワビ
26/05/29 18:40:55
亡くなったことは気の毒ね。
ただ大人が頭を外に出すってなんで?
気持ち悪くなって吐こうとしてたとか?
返信
No.24 ヒメタガイ
26/05/29 18:31:30
10代で子供つくるか産むかするような親って…
やっぱりな
返信
1件
No.23 リュウグウオキナエビス
26/05/29 18:29:05
なんとも言えない事故だな。
「ヘレディタリ―(継承)」みたいな感じでしょ。
子連れで何やってんだか。
返信
No.22 アサリ
26/05/29 18:25:29
同乗していた子供はかわいそうだな
記憶に残らないほど小さい子だったらいいけど
返信
No.21 匿名
26/05/29 18:03:22
わっ!一生運転してた女は賠償金と呪われる人生
返信
No.20 ヒオウギガイ
26/05/29 17:55:10
頭を強く打ち……飛び散りましたか脳みそが。
返信
1件
No.19 アサリばかりで飽きる
26/05/29 17:43:04
>>18 そうそう。昔の電車は窓の両端の鍵を摘んで開けられるようになってたんだよね
返信
No.18 カガミガイ
26/05/29 17:31:40
子供の頃、シートベルトの法律がない時代の人間なので、私も思い切り頭出してた。生きててよかった。父を犯罪者にさせるところだった。電車からも出してた。
返信
1件
No.17 ハナガイ
26/05/29 17:24:37
ハハハハハハ(笑)
返信
No.16 ミルガイ
26/05/29 17:24:26
先週末に走ってる車の窓から上半身乗り出して並走してる車に向かって「ばぁばバイバーイ」とかやってる幼稚園くらいの子見て頭沸いてんなって思ったとこだったわ
まぁまぁの距離走ってたのに親も止める様子ないし絶対チャイルドシートもしてないし
あぁいう子が育ってこういう結末を迎えるか運良く生き延びたら似た感じの子どもや孫を量産していくんだろうな
返信
No.15 サビシラトリ
26/05/29 17:24:12
>>11
サンルーフのドアが勝手に締まって首チョッキンの事故もあった
返信
No.14 ハボウキガイ
26/05/29 17:23:08
後部座席に乗ってた子供だけが可哀想でならない。
酔っぱらいの車に乗せられ、母親がこんな死に方するのを見なきゃならなかったなんて。
返信
No.13 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/29 17:19:50
運転手の女が駐車場で倒れてたってこと?
返信
No.12 コブシガイ
26/05/29 17:18:03
つい昨日、前を走ってる車が腕出して運転してて昭和ではよく見かけた光景だけど久しぶりに見たし危ないなーって思ってたところ
返信
No.11 アサリばかりで飽きる
26/05/29 17:17:23
ちょっと違うかもだけど昔似たような事故あったよ。女性が自分の子供と知人(だったかな?)の子を車に乗せていて、車のサンルーフから知人の子が頭を出してて高架橋通った時に頭が取れちゃった事故。すごく怖いと思った
返信
1件
No.10 クボガイ
26/05/29 17:16:26
こんなの物心つくかつかない頃から電車や車に乗ってる時に親に言われて想像してみて、怖っ、やめとこってなって皆んなやらなくなるものだと思ってたけども
子供が窓から手や顔出しても一切注意もしない親って一定数いるよね。そういうママさんとは全てにおいて価値観が違うのは確かだわ
返信
No.9 タカラガイ
26/05/29 17:15:20
朝まで隣県のホストクラブに飲みに行ってたのかな
返信
No.8 アサリばかりで飽きる
26/05/29 17:09:08
>>6 亡くなった人の子供だったはず
返信
No.7 タマキビ
26/05/29 16:05:33
こういう人たちと関わりをもたないように子供には勉強頑張ってねって思うわ
返信
No.6 ナガニシ
26/05/29 16:03:55
この「子ども」どっちの子だったんだろ
亡くなったほうのならショックでかいよね
返信
2件
No.5 日焼け対策忘れがち
26/05/29 16:03:00
バカの友人はバカってことか
返信
No.4 日焼け対策忘れがち
26/05/29 16:01:24
助手席の人も酔ってて壁との距離感分かんなかったのかな?顔や腕を出しって⋯選挙カーじゃないんだから
返信
No.3 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/29 14:08:38
女も間抜け恥ずかしい
返信
No.2 マテガイのための塩を大量消費
26/05/29 14:08:07
ばかみたい。
恥ずかしい笑笑
返信
No.1 シロガイ
26/05/29 14:03:48
他人を巻き込まなかったようで なにより
返信