カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/16 21:54:20
時間かけすぎ
返信
26/05/16 21:51:41
金属バットおもしろかった
26/05/16 21:50:34
金属バット強いな
26/05/16 21:48:31
面白いねー
26/05/16 21:46:12
髪長いほう、おもろい
26/05/16 21:45:51
思想イカつい たまにぶっ込んでくる
26/05/16 21:44:35
タモンズ面白い
26/05/16 21:37:04
金属バット人気あるんだね。 リニア・トットに注目だわ。
26/05/16 21:32:47
金属バット次はどのネタするんだろ 楽しみだ
26/05/16 21:30:20
ツートライブってどうも好きになれん 流れ星のちゅうえいの偽物みたい
26/05/16 21:23:00
観客の人は全員、指されたら感想述べることに打ち合わせしてるの? 答えたくない人もいるよね?
26/05/16 21:22:54
観客のコメントいらん
26/05/16 21:22:04
素人にあんな展開とか言われたら腹立つだろうな
26/05/16 21:20:28
帰ってほしいパンチ
26/05/16 21:18:50
パンチ1点ないんだ?!
26/05/16 21:18:41
時間かけすぎ。
26/05/16 21:15:37
パンチありえないわ
26/05/16 21:12:26
断然トットの勝利でしょう。パンチお疲れ。
26/05/16 21:11:03
トットおもしろい
26/05/16 21:05:31
パンチはもう限界じゃない。
26/05/16 21:05:17
漫才になってない
26/05/16 21:04:40
おもしろくない
26/05/16 21:00:11
気持ち悪い
26/05/16 20:55:12
鼠先輩ってこの人だっけ?
26/05/16 20:52:21
トットは2人とも男前すぎるねんな
26/05/16 20:52:13
素人のコメントいる? そもそも素人の審査が嫌
26/05/16 20:51:31
最近のM-1よりも面白い。
26/05/16 20:51:25
客席のコメントなんで声だけなの?笑 AI?
26/05/16 20:51:24
観客のコメントいらんわ
26/05/16 20:50:08
トット待ち
26/05/16 20:49:13
まじかよ
26/05/16 20:47:11
一試合一試合の間がなげーよ
26/05/16 20:46:29
>>26 芸人審査員いないよね?
26/05/16 20:42:54
芸人審査員少ないね。観客が点入れるのって人気投票になるよな
1件
26/05/16 20:42:46
シャンプーハットは、漫才より平場のほうがおもろい
26/05/16 20:42:29
シャンプーハット楽しみだったけど負けちゃうかなー
26/05/16 20:42:03
黒帯良かったよね。 リニアも面白いよ。
26/05/16 20:41:18
ギャーギャーうるさいだけ
26/05/16 20:40:29
今のところ黒帯が1番面白かったよね
26/05/16 20:26:39
>>18 うちでも黒帯のほうが面白かったから負けてなんでだろうねって言ったら旦那が「ペットは家族じゃないって言っちゃったからペット飼の評が減ったんじゃない」って言っててなるほどと思った
26/05/16 20:20:53
>>16 どんな音? 虫みたいな音?
26/05/16 20:18:32
黒帯負けちゃった
26/05/16 20:12:40
>>16 なんかみんなみたいだよ
26/05/16 20:07:51
なんか、変な音聞こえない? うちのテレビだけ?
2件
26/05/16 20:07:01
黒帯おもしろかった。
26/05/16 19:57:14
タモンズ激推しです
26/05/16 19:54:01
名前で入れるってのも少なからずあるよね 芸人じゃない人が決めるのは好きじゃないのよね すりガラスの前で声かけてやって決めたらいいのに
26/05/16 19:47:58
もっとサクサク進んでほしい
26/05/16 19:43:17
ヤング面白くなかった
26/05/16 19:43:02
金属さすが 293すごいな
51件~100件 (全109件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:10:27
17
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 05:18:26
0
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
26/06/24 04:16:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 アカニシ
26/05/16 21:54:20
時間かけすぎ
返信
No.58 クボガイ
26/05/16 21:51:41
金属バットおもしろかった
返信
No.57 アカニシ
26/05/16 21:50:34
金属バット強いな
返信
No.56 カワニナ
26/05/16 21:48:31
面白いねー
返信
No.55 アカニシ
26/05/16 21:46:12
髪長いほう、おもろい
返信
No.54 バカガイ
26/05/16 21:45:51
思想イカつい
たまにぶっ込んでくる
返信
No.53 カキ
26/05/16 21:44:35
タモンズ面白い
返信
No.52 リシケタイラギ
26/05/16 21:37:04
金属バット人気あるんだね。
リニア・トットに注目だわ。
返信
No.51 バカガイ
26/05/16 21:32:47
金属バット次はどのネタするんだろ
楽しみだ
返信
No.50 アカニシ
26/05/16 21:30:20
ツートライブってどうも好きになれん
流れ星のちゅうえいの偽物みたい
返信
No.49 シラトリガイ
26/05/16 21:23:00
観客の人は全員、指されたら感想述べることに打ち合わせしてるの?
答えたくない人もいるよね?
返信
No.48 ホラガイ
26/05/16 21:22:54
観客のコメントいらん
返信
No.47 ウミニナ
26/05/16 21:22:04
素人にあんな展開とか言われたら腹立つだろうな
返信
No.46 リシケタイラギ
26/05/16 21:20:28
帰ってほしいパンチ
返信
No.45 キサゴ
26/05/16 21:18:50
パンチ1点ないんだ?!
返信
No.44 アカニシ
26/05/16 21:18:41
時間かけすぎ。
返信
No.43 結局スーパーの方が安い
26/05/16 21:15:37
パンチありえないわ
返信
No.42 リシケタイラギ
26/05/16 21:12:26
断然トットの勝利でしょう。パンチお疲れ。
返信
No.41 アカニシ
26/05/16 21:11:03
トットおもしろい
返信
No.40 リシケタイラギ
26/05/16 21:05:31
パンチはもう限界じゃない。
返信
No.39 ウスヒザラガイ
26/05/16 21:05:17
漫才になってない
返信
No.38 アカニシ
26/05/16 21:04:40
おもしろくない
返信
No.37 アカニシ
26/05/16 21:00:11
気持ち悪い
返信
No.36 アカニシ
26/05/16 20:55:12
鼠先輩ってこの人だっけ?
返信
No.35 ヒバリガイ
26/05/16 20:52:21
トットは2人とも男前すぎるねんな
返信
No.34 カキ
26/05/16 20:52:13
素人のコメントいる?
そもそも素人の審査が嫌
返信
No.33 マルスダレガイ
26/05/16 20:51:31
最近のM-1よりも面白い。
返信
No.32 アカニシ
26/05/16 20:51:25
客席のコメントなんで声だけなの?笑
AI?
返信
No.31 ツブガイ
26/05/16 20:51:24
観客のコメントいらんわ
返信
No.30 カガミガイ
26/05/16 20:50:08
トット待ち
返信
No.29 ツブガイ
26/05/16 20:49:13
まじかよ
返信
No.28 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/16 20:47:11
一試合一試合の間がなげーよ
返信
No.27 リシケタイラギ
26/05/16 20:46:29
>>26 芸人審査員いないよね?
返信
No.26 アカニシ
26/05/16 20:42:54
芸人審査員少ないね。観客が点入れるのって人気投票になるよな
返信
1件
No.25 アカニシ
26/05/16 20:42:46
シャンプーハットは、漫才より平場のほうがおもろい
返信
No.24 ホタテ
26/05/16 20:42:29
シャンプーハット楽しみだったけど負けちゃうかなー
返信
No.23 リシケタイラギ
26/05/16 20:42:03
黒帯良かったよね。
リニアも面白いよ。
返信
No.22 結局スーパーの方が安い
26/05/16 20:41:18
ギャーギャーうるさいだけ
返信
No.21 アカニシ
26/05/16 20:40:29
今のところ黒帯が1番面白かったよね
返信
No.20 ハナビラダカラ
26/05/16 20:26:39
>>18 うちでも黒帯のほうが面白かったから負けてなんでだろうねって言ったら旦那が「ペットは家族じゃないって言っちゃったからペット飼の評が減ったんじゃない」って言っててなるほどと思った
返信
No.19 ホタテ
26/05/16 20:20:53
>>16
どんな音?
虫みたいな音?
返信
No.18 タガイ
26/05/16 20:18:32
黒帯負けちゃった
返信
1件
No.17 マツタケ
26/05/16 20:12:40
>>16 なんかみんなみたいだよ
返信
No.16 カキ
26/05/16 20:07:51
なんか、変な音聞こえない?
うちのテレビだけ?
返信
2件
No.15 リシケタイラギ
26/05/16 20:07:01
黒帯おもしろかった。
返信
No.14 クボガイ
26/05/16 19:57:14
タモンズ激推しです
返信
No.13 カキ
26/05/16 19:54:01
名前で入れるってのも少なからずあるよね
芸人じゃない人が決めるのは好きじゃないのよね
すりガラスの前で声かけてやって決めたらいいのに
返信
No.12 ホタテ
26/05/16 19:47:58
もっとサクサク進んでほしい
返信
No.11 キサゴ
26/05/16 19:43:17
ヤング面白くなかった
返信
No.10 シジミ
26/05/16 19:43:02
金属さすが
293すごいな
返信