カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/04/18 02:34:49
距離は気にならないけど交通手段は気になる。 4月生まれの免許取りたてで車で行くのは無し。 誰と行くかによるけど泊まりは受験後の進学決まった後にしてほしい。日帰りは厳しいのかな?
返信
26/04/18 02:21:53
泊まりじゃないならOK
26/04/18 00:31:41
逆に許せない理由はなに?
26/04/18 00:29:34
泊まりはナシ。 日帰りなら楽しんでおいでねーって、感じ。
26/04/18 00:27:39
長期休暇に、国内で、ちゃんと予定、定時連絡いれるなら。そして他人に迷惑かけないならどこまででも。もちろん費用は自分で稼いだバイト代で。 高3なら自分の力を試してみてもいい頃。許さない、とかなにそれ?心配とかではなく? 私も高校生の頃友達と部活の合宿と称して大阪から長野県、群馬県あたりまで旅行に行ったよ。
26/04/17 23:23:38
受験生だからってこと?
26/04/17 23:21:24
別に高3なら迷子になるような年齢でもないし門限さえ守れればよくない? でもさそれとは別にして、受験生なのに余裕あっていいね。
26/04/17 23:18:45
なにが許せないの? 距離?交通費?遊びに行く暇があること? 子どもへの僻みかよ。ダッセェ親だな
26/04/17 22:41:18
和歌山市内から明後日の日曜にです
ぴよぴよ
26/04/17 22:28:59
別に普通では? 私は高校生の時にお小遣い貯めて大阪から長島スパーランドとか行ってたし、娘も福井の恐竜博物館に行ったりしてたよ?
26/04/17 22:27:57
和歌山市内から京都ってのと南紀の方からじゃちょっと距離も違ってくるよね。 オープンキャンパスとかで全くの遊びじゃないとか、GWとか連休の時にゆっくり遊びに行くならありかな。
26/04/17 22:26:19
関西圏なら普通じゃない? なんなら通勤とか通学してる距離だよね
26/04/17 22:25:32
何事も経験だよ 流石に関西から東京(泊まり)とかなら難色を示しちゃうかな
26/04/17 22:02:45
和歌山住まいで京都まで行く、ってことだよね。 距離としては全然許容範囲かと。 友達がいればなお安心。
26/04/17 21:51:35
和歌山の高3が京都に? 普通じゃん。なにいってんの 許さないとか毒親
51件~66件 (全66件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:14:43
82
2
26/06/22 17:12:04
97
3
26/06/22 17:13:30
42
4
26/06/22 17:14:35
293744
5
26/06/22 17:10:01
729
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:13:14
9
26/06/22 16:39:40
26/06/22 17:12:03
17
26/06/22 16:47:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 お母さんお風呂入ってくるよ
26/04/18 02:34:49
距離は気にならないけど交通手段は気になる。
4月生まれの免許取りたてで車で行くのは無し。
誰と行くかによるけど泊まりは受験後の進学決まった後にしてほしい。日帰りは厳しいのかな?
返信
No.15 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/04/18 02:21:53
泊まりじゃないならOK
返信
No.14 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/04/18 00:31:41
逆に許せない理由はなに?
返信
No.13 いい加減にしなさい
26/04/18 00:29:34
泊まりはナシ。
日帰りなら楽しんでおいでねーって、感じ。
返信
No.12 食べないと大きくなれないよ
26/04/18 00:27:39
長期休暇に、国内で、ちゃんと予定、定時連絡いれるなら。そして他人に迷惑かけないならどこまででも。もちろん費用は自分で稼いだバイト代で。
高3なら自分の力を試してみてもいい頃。許さない、とかなにそれ?心配とかではなく?
私も高校生の頃友達と部活の合宿と称して大阪から長野県、群馬県あたりまで旅行に行ったよ。
返信
No.11 靴は揃える!
26/04/17 23:23:38
受験生だからってこと?
返信
No.10 トイレ大丈夫?
26/04/17 23:21:24
別に高3なら迷子になるような年齢でもないし門限さえ守れればよくない?
でもさそれとは別にして、受験生なのに余裕あっていいね。
返信
No.9 1分でいいから黙ってて
26/04/17 23:18:45
なにが許せないの?
距離?交通費?遊びに行く暇があること?
子どもへの僻みかよ。ダッセェ親だな
返信
No.8 主 痛いところない?大丈夫?
26/04/17 22:41:18
和歌山市内から明後日の日曜にです
返信
No.7
No.6 歯磨きした?
26/04/17 22:28:59
別に普通では?
私は高校生の時にお小遣い貯めて大阪から長島スパーランドとか行ってたし、娘も福井の恐竜博物館に行ったりしてたよ?
返信
No.5 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/04/17 22:27:57
和歌山市内から京都ってのと南紀の方からじゃちょっと距離も違ってくるよね。
オープンキャンパスとかで全くの遊びじゃないとか、GWとか連休の時にゆっくり遊びに行くならありかな。
返信
No.4 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/17 22:26:19
関西圏なら普通じゃない?
なんなら通勤とか通学してる距離だよね
返信
No.3 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/04/17 22:25:32
何事も経験だよ
流石に関西から東京(泊まり)とかなら難色を示しちゃうかな
返信
No.2 もう明日のパンがないわ~
26/04/17 22:02:45
和歌山住まいで京都まで行く、ってことだよね。
距離としては全然許容範囲かと。
友達がいればなお安心。
返信
No.1 1分でいいから黙ってて
26/04/17 21:51:35
和歌山の高3が京都に?
普通じゃん。なにいってんの
許さないとか毒親
返信