父、旦那、兄弟、息子、親戚のアソコのサイズ

匿名

ご飯できたよ~(並べる前に言う)

26/04/16 20:49:34

旦那のオチンチンだけど普段皮被ってて小さいんだけど勃ったときも小さくて大体12cmくらいだと思う。学生の頃ですが父のチンチンをたまたま見てしまって通常時だけどズル剥けですごく大きくて思い返すと存在感が凄くて巨根だった。大きくなったらどれくらいになるのか気になるし、母が羨ましい。

中2の息子がいて何度か朝勃ちしてるところ見たことあるけどズボンの上からでも旦那より息子の方が大きいと分かるくらい大きかった。

家族や親戚のオチンチン見たことあったら聞かせて!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 体調は?具合悪いところない?

    26/04/23 17:53:29

    スーパー銭湯で清掃のパートしてますけど、ご老人の方々のほうがダラーンとご立派な方が多い気がしますよ。中高生ぐらいでもたまに大きい子居ますが、今の子は細い長い印象ですね。致すようなると太くなるですかね。分からないですが。

  • No.1 危ないからやめなさい!

    26/04/23 07:52:29

    旦那さんの皮かぶって12センチって普通だと思う

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。