カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/04/04 12:13:48
>>8 お金がない義両親なんて大事にできるわけないよね 何言ってるんだろうね?
返信
1件
26/04/04 12:13:12
>>6 うちの両親、数百万円くらいしか貯金なかったけど、厚生年金、企業年金、母の3号年金で普通に暮らしてたよ。
26/04/04 12:12:19
義両親がそうだよ 旦那も早くいってくれって思ってるけど義両親は親を大事にしてねって態度ww
26/04/04 12:10:37
うちの業種は65歳定年で、70歳まで続ける人も結構いる。 調べた訳じゃないけど、貯金がない人はいなさそう。
26/04/04 12:09:29
>>1 バカだよ 60代以降なら退職金も出るし8000万くらいは欲しいとこだね 5000はないと絶対におかしい。毒親
3件
26/04/04 12:08:07
>>2 なぜ?私も氷河期世代だけど
26/04/04 12:07:35
>>3 ほとんど仕事してるってどこで調べたの? ほとんどって8割ぐらいだけどそんなにいないと思うよw
26/04/04 12:05:28
60代以上はほとんど仕事してるから 必要だな。 仕事もしないで引きこもってる方をなんとかして欲しい。
26/04/04 12:05:10
なんだかんだで結局、氷河期世代が島流しにされるんでしょ?もうなんかしんどい。
26/04/04 12:03:00
うち金ないから早く姥捨に放置しに行きたい 親が金ないって、色々あるとは思うけどやっぱりバカ寄りのバカだと思ってる
501件~510件 (全510件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/04/04 12:13:48
>>8
お金がない義両親なんて大事にできるわけないよね
何言ってるんだろうね?
返信
1件
No.9 なんで言ってくれなかったの?
26/04/04 12:13:12
>>6
うちの両親、数百万円くらいしか貯金なかったけど、厚生年金、企業年金、母の3号年金で普通に暮らしてたよ。
返信
1件
No.8 もっと厚着しなさい
26/04/04 12:12:19
義両親がそうだよ 旦那も早くいってくれって思ってるけど義両親は親を大事にしてねって態度ww
返信
1件
No.7 なんで言ってくれなかったの?
26/04/04 12:10:37
うちの業種は65歳定年で、70歳まで続ける人も結構いる。
調べた訳じゃないけど、貯金がない人はいなさそう。
返信
No.6 主 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/04/04 12:09:29
>>1
バカだよ
60代以降なら退職金も出るし8000万くらいは欲しいとこだね
5000はないと絶対におかしい。毒親
返信
3件
No.5 主 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/04/04 12:08:07
>>2
なぜ?私も氷河期世代だけど
返信
1件
No.4 主 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/04/04 12:07:35
>>3
ほとんど仕事してるってどこで調べたの?
ほとんどって8割ぐらいだけどそんなにいないと思うよw
返信
No.3 傘持った?今日雨降るよー!
26/04/04 12:05:28
60代以上はほとんど仕事してるから
必要だな。
仕事もしないで引きこもってる方をなんとかして欲しい。
返信
1件
No.2 忘れ物ない?
26/04/04 12:05:10
なんだかんだで結局、氷河期世代が島流しにされるんでしょ?もうなんかしんどい。
返信
1件
No.1 開けたら閉める!
26/04/04 12:03:00
うち金ないから早く姥捨に放置しに行きたい
親が金ないって、色々あるとは思うけどやっぱりバカ寄りのバカだと思ってる
返信
1件